アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前細川茂樹さんがフジ銀行という番組で
家電を紹介していたんですが、
紹介していた家電を教えてください。
いくつか気になっていたんですが、
メーカー名も何もわからなくて・・・。
気になっていたのは、掃除機とヘルシオ以外です。

A 回答 (2件)

冷蔵庫は


 タテ型収納・区分け野菜室(シャープ)103,800円
 愛情ホット庫(シャープ)167,000円
空気清浄機
 プラズマッハ(三菱)36,800円
健康器具
 ジョーバ(ナショナル)108,000円
食器洗浄機
 なべピカさらピカ(シャープ)59,800円
炊飯器
 新旨火ダイヤモンド銅釜(ナショナル)66,800円
 本炭釜(三菱)99,800円

で、本炭釜の炊飯器を購入しました。

その他、自宅のエアコン洗濯機(東芝)も紹介されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 23:03

冷蔵庫はシャープの「愛情ホット庫」だったと思います。


http://www.sharp.co.jp/aijo-hotto-ko/index.html
「クーラーつき洗濯機」はこれかな? 東芝の「TW-2500VC」です。
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/pickup …
すいません、炊飯器は忘れてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!