プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日までLOGが200人位いたはずなのに
今日見てみたら1人になっていましたo
おとといのも20人位になってましたo
200人位毎日足跡が残っているはずなのに
何故クリアされてしまっているのか誰かわかりますか?

A 回答 (2件)

>質問するのいけなかったですか?


そういう意味じゃないんですけど。それで補足要求にお答えいただけでいないのですが。簡単HPでのお話ですか?

それから締め切られていますが同じような質問をしていらっしゃって回答がそれでは解決しなかったのでしょうか。

ここを検索して出た結果のうち参考になるものを見つけました。ガイアックスのものですがもしあなたが持っているサイトがgooの簡単HPならば有用なものではないかと思います。
それからgooにもヘルプがありました。(質問文そのものの回答ではありませんが)ご参考になれば。

では。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=213956,htt …
    • good
    • 0

もしかしてgooの簡単HPを使っているの?質問するんだからある程度の情報を書くのは常識だと思ってください。

もしかしてここはgooに関することだったら何でも答えてくれるサイトだと思っていたりしませんか?それはちょっと違うのよ~。
もし簡単~だったらきちんとgooのヘルプを確認してから質問する方がいいと思いますよ。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとヘルプを見ましたo
それでも解決できなかったので質問しましたがo
質問するのいけなかったですか?

お礼日時:2002/05/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!