アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草 人形の吉徳に来月行く予定です。
住所は 東京都台東区浅草橋 1-9-14。

この近辺で、
・生後半年の子連れ
・ぐずったら授乳必要
・そしてオムツ替えも必要
・・・・な親子3人で、ランチが食べられる場所はないでしょうか。

浅草エリアのことが全くわからないので、ご存知の方いらっしゃれば
是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


浅草橋の駅前付近ですよね…。

あんまりないんですよ。食事をするところ。
よく問屋さんへ行きますが、ここでの作業をとっとと終わらせて、(他のエリアへ)移動してしまいます。食事を取るのも移動してからが多いです。
昔ながらの小さな食堂やビストロ、ラーメン屋さんのようなものはありますが、それでもあまりないように思います。
駅から離れると、ファミレスが見つかるかもしれません。
もし、そのようなお店にいく場合も、まわりは職場が多いですから、ランチタイム(12時~13時)は避けたほうが無難ですね。

>・ぐずったら授乳必要
>・そしてオムツ替えも必要

この辺は、逆に、「人形の吉徳」さんでサービスがないでしょうか?
確認してみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~~有難うございました。

ちなみに浅草ではなく、浅草橋が正しいです。

どうも、問屋さん、オフィスビルの多い街らしいですねぇ。。。

多分吉徳さんでオムツ・授乳はできると思うのですが、
我が息子はどうしようもなく頻尿のため、
吉徳さんから出た後もオムツ替えが必要だろうと思われます。

ランチタイムに出かけるのはやめて、
午後にでも出かけることも検討してみます。

お礼日時:2007/02/22 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!