アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 パソコンからでなく、紙出力したものを指定した50~100箇所に送りたいんですが、オススメの会社やサービスがあれば教えてください。

 毎度回線がパンクして困ってます。

 送る頻度は月に1~2回程度です。低コストで行いたいです。

 どなたかアドバイスください。

A 回答 (3件)

私は月に3回程度100~150件の送信を行っています。


なるべく低コストでということですが、NTTのiFAXはいかがでしょうか?
インターネット接続型という名称ですが、FAX接続型も同じ料金でサービスメニューを
設けてあります。私はこのサービスの日時指定+夜間配信(19時~)で
送信して通信コストを削減しています。

一枚当たりの料金は、昼間25円 夜間・土日祝は19円です。
なおA4/B4サイズにかかわらず、料金は一律です。
ただし、NTTのアナログ回線またはISDN回線をお持ちでないとこのサービスは
契約できませんのでご注意下さい。

基本料は不要で、契約料800円が現在では無料となっています。
他にも月極割引サービスや相手先FAX番号を*で区切ってダイヤルすることで一度に
10件までの同報送信が可能で、こちらは基本機能(無料)です。
この操作を10回繰り返せば一斉同報サービスの追加契約無しで同報できますので
コストの削減につながるのではないでしょうか。

分かりにくい回答で申し訳ありませんが、ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://61.208.134.143/iFAX/fee/index.html
    • good
    • 1

インターコム マイトークFAX


http://www.intercom.co.jp/mytalk/8/index.html
モデムが必要です。
夜間に送信するようにすれば回線を塞ぐ事はありません。
ソフトのみ購入ですぐに使えます。
    • good
    • 0

とりあえず思いつくのはこちら。


http://www.ntt.com/iFAX/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!