出産前後の痔にはご注意!

駿台福岡校の浪人経験者さんにお聞きしたいのですが、駿台にはSA、SBといったクラスがあると聞きました。
何人中上位何人がSAに入れるのか、など具体的な情報が欲しいです。
駿台での浪人経験者さん、宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

SA,SBの違いはレベルの違いで判定されます

なのでSAに何人と言う振り分けではありません
より上のレベルを目指していて
自分の偏差値がSAに入るに達していれば
SAクラスになります
またSAに入りたくとも試験であまりよくない点数を出した場合
SBに振り分けされますよ。
    • 1
この回答へのお礼

参考になる回答ありがとうございます。
偏差値は具体的にどのくらいのラインかわかる範囲で教えていただけませんか?
また、入学直後のクラスわけテストの科目は?
ご返答お願いします。