プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に名古屋市栄にて焼肉を食する事になりました。
そこで質問なんですが、
栄でおいしい焼肉飲食店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
どちらかというと、安くてボリュームのあるお店を探してます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらにおめがねにかなったお店があれば幸いですが。


http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd0_svcSA33_mac …

「牛兵衛 栄店」はたまに行きますけど結構お値打ちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざアドレスまで明記して頂き、ありがとうございました!
早速行ってみたのですが、確かにお値打ちでした!
またの機会があれば、ご協力お願い致します!

お礼日時:2007/02/26 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!