プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、面白い漫画が読みたくてたまりませぬ

読んでる、または読み終えたのは
・ワンピース
・ブリーチ
・ナルト
・ハンターハンター
・スラムダンク
・レイヴ
・ジャガー
・コナン
・いちご100%
・アイズ
・ハヤテのごとく・・・etc・・・

です。(主にジャンプですね...)

アドベンチャーとか恋愛ものとか好きなんで、もしこれがいいよ!!!!なんてのがあったら教えていただければ助かります^^

A 回答 (12件中1~10件)

昔の漫画ですが…

「幽☆遊☆白書」
「はちみつとクローバー」
「ピーチガール」
「カンナさん大成功です!」
「白鳥麗子でございます」
「金田一少年の事件簿」
「NANA」
「天使なんかじゃない」
「下弦の月」
「ご近所物語」
「パラダイス・キス」
「王家の紋章」
「あさきゆめみし」
「ときめきトゥナイト」
「ちびまる子ちゃん」
「セーラームーン」
「子どものおもちゃ」
「パッションガールズ」
「ママレードボーイ」
「ハンサムな彼女」
「ミントな僕ら」
「忍空」
「微熱少女」

りぼん、なかよし、マーガレット、ジャンプ、クッキーも含まれています。
面白いと思ったら、読んでみてくださいね!!
    • 0

冒険や戦闘モノが好きなようなので、マガスペ連載中の

「TRIBAL12」をお勧めします。
『ヴィジョン』という「想像を現実に変える力」をもつ超能力者同士の
バトル漫画です。
絵のレベルが高く、アクションシーンに迫力があるので、是非一度読んでみてください!!
    • 0

・AIR(アニメ)

・KANON(アニメ)
・すもももももも

http://hika5.blog55.fc2.com/blog-entry-63.html
ここでアニメを調べてみるのもよいでしょう
    • 0

大暮維人先生の「エア・ギア」(週間少年マガジン)がおすすめです。

絵も綺麗だし、話もおもしろいです。現在16巻まででています。
    • 0

・時計野針さんの「お兄ちゃんと一緒」はお勧めです!!少女漫画ですが、ギャグ一線で面白いです!

・作者は忘れてしまいましたが、「親指ロマンス」は面白い!!こちらも少女漫画でギャグと恋愛が面白いぐらいに絡み合っててお勧めです!!

・「ヤマトナデシコ七変化」は、今深夜アニメで放送しているのですが、こちらも面白いです!!
ただ絵が好き嫌いがあるので、どうかと思うのですが・・・(^^;)

・「ゴースト・ハント」こちらはなかよしで連載中のホラー漫画です。ホラーと言っても、出版社はなかよしなので、恋愛模様があったりと結構面白いですよ!!こちらもヤマトナデシコと同じ枠でアニメが放送中です!!
    • 0

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)5つの星の壮大なSF作品です。

三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーの傑作です。

奥浩哉の「GANTZ」(集英社)一度死んだはずの玄野計は何故かアパートの一室に召喚され、命をかえたゲームに参加することになる。

宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)世界が毒の森に飲みこまれた未来、それでも人は戦争を止めることはなかった。

大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。

荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)ジョースター一族にまつわる怪異なストーリー。

原哲夫の「北斗の拳」(集英社)核で滅んだ世界を舞台に、北斗神拳の使い手ケンシロウの生きる様を描く。

高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)近未来を舞台にロボットを使った犯罪と、それに立ち向かう警察を描いた名作SF。

高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)説明不用の破天荒ラブコメものの決定版。

高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。

一色まことの「花田少年史」(講談社)ある日、霊感に目覚めてしまった少年の奇想天外な話。

永井豪の「デビルマン」(講談社)人類に戦いを挑んできたデーモン族に対峙するため、不動明は悪魔の力を手にいれるが・・・

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。

日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。

萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)森に住む小人と人間の交流をほのぼと描く童話のようなストーリー。

一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)男女6人の高校生が様々な事件に挑む。
    • 0

山口譲司(作)

「BIRTH(バース)」全9巻
「螺天BIRTH」(現在1巻)WEB雑誌「幻蔵」にて掲載中
人に憑り付き恐ろしい力を発揮する“仏手(千獣観音の腕)”をめぐり時代を超えた人々の戦い。
「螺天~」は続編ですが読まなくても理解できます。
多少グロです。
    • 0
    • 0

「Landoreaall」

著:おがきちか
 ファンタジーで若干恋愛要素も有りです。今一番のオススメです!3巻までは冒険、4巻からはアカデミー編となっています。セリフの言い回しやストーリーがすっごく魅力的です。

「封神演義」
著:藤崎竜
 ジャンプ作品です。全23巻でとってもおもしろいです!中国の「封神演義」を題材に、実にコミカル且つシリアスに描いています。お読みになっている作品を見ると、こちらはお気に召されるのではないかと…

「ツバサ」
著:CLAMP
 少女向け少年漫画…というのが印象です。CLAMPさんが以前描かれた漫画のキャラがいっぱい出てきますが、知らなくても楽しめると思います。

「結界師」
著:田辺イエロウ
 こちらはサンデー。傾向としてはブリーチに似てる?かなという感じですが、ブリーチよりライトな感じでしょうか。主人公中学生、ヒロイン高校生で恋愛要素有りです。
    • 0

まずは「MAJOR」!!!コレは野球マンガだけどめちゃめちゃ面白い!!野球のことあまり知らなくても楽しめますのでこれは推薦します!!!

あと、以前ドラマでやった「クロサギ」。少し難しいですがすごく面白いです
    • 0