プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日急に、Excelファイル全てにタイトルのような不具合(設定?)が起こってしまいました。
自分でもこんなことで質問するのは「アホやな・・・」とは思いますが、他の人に聞きたくても、仕事が忙しくて聞くに聞けないんです。
だからといってこのままでは、業務上とても使いづらくて、もうイヤになってしまいます。
以前も似たようなことがありましたが、知らないうちになおってました。
これからも有りえることなので、自分でなおせるように、またこういった不具合を起こさないように知っておきたいんです。
どなたか教えて下さいませm( _ _ )m

A 回答 (1件)

キーボードの「ScrollLock」を押してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ScrollLock」!
これが原因だったんですね~、解決しました。
多分ページを先頭に持っていく「Home」を押した時に、一緒に押してしまったみたいです(^^;)。

KODAMARさん、素早い回答ありがとうござました。

お礼日時:2002/05/24 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!