アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩御飯の後、洗い物をしていた時にお茶碗を割ってしまいました。お茶碗と言うか、小さな小鉢なのですが、真っ二つに近い状態で割れてしまったので、もしかしたら良くない事が起こる前ぶれかなー?と思い質問してみました。気にする事ないのかな?

A 回答 (4件)

不吉な前兆ではなく、お茶碗の寿命だったと思えばいいと思います。


たまたま、綺麗に真っ二つだっただけで・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、たまたま綺麗に割れただけって思えば
何ともなく思えるものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/23 23:35

真っ二つに割れるのは…


身代わりになってくれたとも聞いたことがあります。
気にすることはないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身代わり…
だとしたら良かったんですよね。
あまり気にしない様にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/23 23:29

私なら、全然気にしないです^^


むしろ、「こんなにキレイに割れちゃって・・・凄い!!」と
感心してしまいます。

何か起こるのでは。。。とあんまり気にしすぎると、かえって
考え自体がマイナスになってしまうんで、気にしないのが一番だと思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キレイに割れたおかげで破片が飛び散らなくて良かった(^^)
とプラス思考でいきます!

お礼日時:2007/02/23 23:11

形あるものは、いつかは、崩れます。

^^
ただそれだけ。^^
色んな話を聞きすぎてるのですよ。
何も知らなければ、割れたことは、割れたことで
おしまいです。^^
結びつけるのは、自分で結びつけてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
ただ割れただけって思えば何てことはないですよね。
気にしない様にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/23 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!