プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に彼氏と2人で初旅行することになりました。
とても嬉しいのですが、問題が一つ。
貸切風呂に入るつもりなのですが、裸を見られるのが恥かしいのです。テレビや雑誌の温泉特集では女性は大抵タオルを巻いていますが、普通は衛生上タオル禁止だと聞きます。
彼は“もし嫌なら一緒に入らなくてもいいよ”と言ってくれますが、出来れば私も一緒に入りたいのです。
だけど服を脱いでおなかがぽっこり出ているのを見て幻滅されたら…と思うと。Hもまだしたこと無いので余計に恥かしいのかもしれませんが。
支離滅裂な質問で申し訳ありませんが、女性の方、どうすればよいと思われますか?そして男性の皆さん、もしも彼女が自分の想像よりも悪いプロポーションでも我慢?できますか?カテゴリーが間違っていたら済みません。

A 回答 (16件中1~10件)

自分は男性ですが、もしも彼女が自分の想像よりも悪いプロポーションでも、


想像を絶するほどでない限り(胸毛が生えてたりとか)、我慢というか、
そこまで気にしませんって。普通。
服を着ているときのプロポーションに惚れた場合で無い限り。

んで、恥ずかしいのならやはりタオルを巻いて入ればよいと思いますよ。
衛生上タオル禁止でも、そこまで見てないですから旅館の人やらは。
でも、巻いて入れないように、旅館にあるタオル自体が短い場合はあるので、
もし巻いてはいるなら、持参しましょう。

あと、たぶん脱衣所が一つだと思うんですけど、それだとどっちが先に入るか
という問題もありますよね。まあ恥ずかしいなら、なるべく彼の前での
動作が少なくてすむ「先入後出」がよいですよ。

良い旅を。そしてコンドームを忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
お言葉通り、念の為大きめのタオルを用意しておこうと思います。
「先入後出」ですか。それなら私でも抵抗なく実行できそうです。

お礼日時:2002/05/24 19:45

こんにちは。

20代の男です。
いいっすね。彼氏との旅行。羨ましいです。

>だけど服を脱いでおなかがぽっこり出ているのを見て幻滅されたら…
>もしも彼女が自分の想像よりも悪いプロポーションでも我慢?できますか?
俺は、あまり気にしないですね。気にしていたら長く付き合えないと思う。

彼氏の方もあなたを本当に愛しているからこそ、貸切風呂まで考えたのではないのかな?2人で過ごす時間を増やすために選んだのかもしれない。

恥ずかしいのは最初のうちだと思います。「私のプロポーションを見て!」と見せるぐらいの勇気、大胆さも必要かもしれない。彼氏もあいた口がふさがらなくなるかも知れませんが…(驚きでね…)。
良い旅行を!!

この回答への補足

ご回答くださった皆様、本当に有難うございました。
貴重なご意見を参考にさせていただきたいと思います。

補足日時:2002/05/29 09:10
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスどうも有り難うございます。
大胆になるのはかなり勇気が必要ですね。ドキドキしちゃいます。
でも二人きりなら普段よりは積極的になれるかもしれません。頑張ります。

お礼日時:2002/05/26 23:11

No14の回答のsakaezushiさんには申し訳ないのですが、


僕はビキニ(水着)には反対です。
お風呂に水着で入るなんて、興ざめしてしまいます。

僕なら「日本手ぬぐい」をお勧めします。
ハンドタオルや、バスタオルは良くないですねぇ。風情がありません。

髪をアップにまとめてうなじを出して、
手ぬぐいで前を隠しつつ、ちょっと斜めにしなをつくったりしたら、ばっちりです。
彼氏は野獣と化すでしょう。(爆)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
そうですか、男性の方は興ざめしてしまうのもなのですか。
それはやはり風情が感じられないからでしょうか。
彼は“ホテルより旅館、部屋は和室で部屋食が当然でしょう!”と言っていますので、
どちらかと言えば和風好みかもしれません。
さりげなく聞いてみようかしら。

お礼日時:2002/05/26 10:39

ビキニ、絶対おすすめです。


中学の頃、美術の先生がこういっていました。

『隠すから、やらしいんだ。』

どうでしょう?
隠してみませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

>隠すから、やらしいんだ
見えそうで見えないのがそそられるのでしょうか(照)?
彼氏がどんな反応してくれるのか、怖いような楽しみなような…。
でも無反応だったらどうしよう!?
太めでも大丈夫…ですよね?

お礼日時:2002/05/26 10:02

こんにちは。


彼氏と旅行、良いですね~~(^^;

そして、kuzeさんの気持ちも良くわかります。
どんなに覚悟してても、もう、ドキドキしちゃうものです。
実際には、それで幻滅されたりなんか、しないもんなのですが。
(大抵、お互い様です(笑))

それでも、他の方も書いてましたが、まだ時間ありますし。
ひとつ、効果的なシェイプアップ方を。

・電車乗る時、つり革に掴まっていても、掴まらない

これ、すごく効き目あります。
万が一を考えて(急停車とか)、一応、手はかけるんですが、基本、お腹の力で電車の揺れとかに対応すると、相当、引き締まります。
足でバランス取るんじゃなくって、下腹の筋肉に意識集中させるのがコツです。

お試し下さい☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!
教えて頂いた方法でにっくき下腹を凹ませたいと思います。

>どんなに覚悟してても、もう、ドキドキしちゃうものです。
それをお聞きして安心しました~。

お礼日時:2002/05/25 22:58

いやーいいですねー。


ビキニでも着たらどうでしょ?
三角のやつ。
衛生上、問題ないですよね。
なれたら、とったりなんかして。。。
キャー!!

お腹くらい気にしないと思います。
別に、あなたのお腹とつきあってるわけじゃないですから。
もしかして、彼もきにしてるかもしれないですよ。
『おれ、腹筋ないからがっかりされるかも・・』
とか。

うらやましいです!!
おしあわせに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
きゃあ!ビキニですか?
水着はワンピースしか着たことが無いので
ドキドキしちゃいますね~。
うふふ、思い切って買ってみようかな。

お礼日時:2002/05/25 22:53

7月ならまだ日がありますよね!


それまでにちょっと腹筋をつけてみてはいかがでしょう。

体重を減らさなくても腹筋つければけっこう引き締まってみえると思いますよ。
私も今の彼氏と付き合い始めた頃、ぽっちゃりの体が気になっていたのですが、
とりあえず、腹筋をつけたら体重はそのままでもちょっとマシになりました。

1日おきくらいでいいので(毎日よりいいらしい)、
夜寝る前に自分に合った方法で、できる回数から始めてみてはいかがでしょう。
今日から始めれば7月頃にはけっこう引き締まるんじゃないでしょうか?

ちなみに一般的に言う腹筋を鍛えるのにプラスして、
わき腹っていうんでしょうか横の方の筋肉も鍛えると
くびれまではいかないまでも、ちょっとすっきり見えるような気がします。

皆さんが言っているようにそんなに気にしなくてOKだとは思いますが、
良かったらお試しくださいませ。

この回答への補足

わき腹…とは腹筋する時“ひねり”を加えることですよね?きつそうですが、その分効果が期待できそうですね!

補足日時:2002/05/25 08:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
実は年明けから毎日腹筋150回くらいしているんですよ~。
それで超ぼよぼよだったおなかはぽっこりくらいにはなったのですが、まだお世辞にも“引き締まった”とは言えません。
目標まで先は長いですが、頑張りたいです。
あ、1日おきの方が効果があるんですね。そうするようにしようかな。

お礼日時:2002/05/25 08:00

私も着やせするタイプなのでたぶん最初は「うそだろー」って


思われたかも知れませんが、今では彼に
お腹の肉つままれて「お前すごいなーここ」なんて言われても
平気なぐらいになりました。
「そっちだって中年腹だろー」ってやりかえします(笑)。

そんなみんながみんなモデル体型ってわけじゃないし。
自分が思ってるほど気にしないと思いますよ。

貸切風呂いいですよね!私は最近露天風呂付きの部屋に泊まるのが
好きです。これだと時間気にしなくていいし。
エッチの前後に裸のまま入れる!
貸切風呂って彼氏に見られるより貸切風呂のドアをくぐるのを
他人に見られるのが恥ずかしかったりする・・・。

しかし初々しいのはいいことです。
私みたいに裸で煙草吸うようになったらオシマイですから。
恥ずかしがって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私もyuko6さん達のように軽く流して話せるようになりたいです。それだけ仲が良いと言うことですものね。
露天風呂付きの部屋もいいアイディアですね!確かに他の人に見られる方が恥かしいと思います。

お礼日時:2002/05/25 08:14

私も先に言っとく方がいいと思うな。

私も胸が小さいことをエッチする前からずっと言ってたから彼は期待しないっていうか、逆に「思ったより結構あるじゃん」っていうふうになるから…だからずっと「おなかでてるんだよねー」って軽く言っておけば「思ったよりでてないじゃん」って感じになると思いますよ~(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
前もって言っておいた方がいいですよね。

お礼日時:2002/05/25 08:05

こんにちわ!私も春休みに付き合って4ヶ月の彼氏と温泉旅行に行きましたよ~。


実は私もお腹ぽっこりで初めてHする時とかどうしようってすごく不安になったものでした。だから、Hする前に自己申告したんです。
「私、幼児体型だからはずかしい・・・」
って。そしたら彼氏はそれ以来「可愛いお腹!!」「チャームポイントだね」っていつも触ってくるようになりました。
不思議なモンですね。
だから、先に言っちゃったほうがいいんじゃないかな。
あと、貸し切り風呂は意外に時間があっと言う間に経っちゃいますよ~
彼氏さんと素敵な時間が楽しめるといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えくださってありがとうございます。
nananameeさんも温泉旅行楽しまれたのですね。
素敵なお二人のお姿が浮かんできます。うらやましいな♪
あ、貸しきり風呂の時間は要注意ですね。チェック忘れないようにしたいです。

お礼日時:2002/05/24 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A