こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。
 「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

A 回答 (10件)

それはメ~テレですね。

テレ朝と同じ放送時間ではなく遅れて放送されているので。
芸能界ではリア・ディゾンちゃんが1番だろうけど、自分は安田美紗子ちゃんの方が好きです。でも1番は杏さゆりちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「メ~テレ」でしたか。そのあたりはよく確認していませんでした。リア・ディゾンは、これからどのような活動をしていくか楽しみです。安田美紗子さんは、たまに話す京都弁が可愛らしいと思います。また、杏さゆりさんのように、「ミスマガジン」などの雑誌のオーデション出身の人も多いですよね☆

お礼日時:2007/02/23 17:23

釈さんと、みんな大好きめぐの安

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 釈由美子さんも、出身はグラビアなんですよね。今ではNHKの「英語でしゃべらないと」や女優での活動が目立ちますが、グラビアを中心にしていたときが懐かしいです。
 安めぐみさんも人気ですよね。そういえば、リリー・フランキーさんとCDも出していましたね。

お礼日時:2007/02/24 04:35

小倉ゆうこりんです。


整形と言われようが、キャラを作ってると言われようが、
別に付き合うわけじゃないんで、可愛ければOK!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 小倉優子さんは、TBSの「さんまのからくりテレビ」などでよく見ています。また、この前の日曜日(?)に放送した、TBSの「世界ウルルン滞在記」もよかったです。以前に比べると、だいぶ大人っぽくなりましたが、まだ子供っぽい表情を見せるのも魅力の一つですね。

お礼日時:2007/02/23 17:25

安田美沙子ちゃんはちょっと細いけど、単純にきれいだな、と思います。

身体のラインとか。好きです。


今後ブレイクするグラビアで森下悠里さんが好きです。
肌がすっごい白くて、童顔で、ちょっとぽちゃっとしてて。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 安田美紗子さんは、確かにキレイですよね。癒し系です。
森下悠里さんは、今まで知りませんでした。キレイなだけでなく、とてもスタイルがいい方ですね。テレビ東京などの番組に出ているのでしょうか?

お礼日時:2007/02/23 17:39

山崎真美とか、もっと売れてくれると嬉しいんですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 山崎真美さんも、すごく可愛いですよね。以前、NHKの「100語で英会話」という番組で見て好きになりました。でも、テレビへの露出はあまり多くないですよね。そこが事務所の戦略なのかもしれませんが…。

お礼日時:2007/02/23 17:31

リアディゾンちゃんが「熱烈に好き」です(~_~;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いいですよね。ファースト写真集ではセクシーさが目立ちましたが、最新の「ハロリア!」ではカワイイ表情も見れてよかったです。また、CDデビューした”Softly”という曲の感じも、思っていた以上のできでうれしかったです。

お礼日時:2007/02/23 10:16

安めぐみさんです。

(グラビア出身でしたっけ??)
私は(♀)ですので写真集とかは見たことが無いし興味が無いというか分らないのですが
女から見ても大げさですけど個人的には日本を代表する美人な方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 安めぐみさんも素敵な女性ですね。テレビ朝日の「ロンドンハーツ」などでは「昭和のにおいがする」とか言われてましたが、その古風な感じがするのも魅力のひとつだと思います。NHKの「ポップジャム」では、ナレーションにも挑戦していました。癒し系です☆

お礼日時:2007/02/23 10:20

原幹恵,川村ゆきえ,秋山莉奈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 恥ずかしながら、原幹恵さんは知りませんでした。”Yahoo!動画”で見ましたが、とてもキレイな方ですね。川村ゆきえさんは、NHKの朝の連続テレビ小説に出演するそうなので、今から楽しみです。それから、秋山莉奈さんはヒップラインがとても美しいですね☆

お礼日時:2007/02/23 10:24

やはり夏川純です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 夏川純さんはカワイイですよね。本人は「胸はあまりない」と言っていますが、童顔で可愛く見えるのはとても魅力的だなと思います。

お礼日時:2007/02/23 04:06

熊田曜子です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 熊田曜子さんはいいですよね。写真集などの撮影では、大人っぽい表情を求められるそうです。胸が大きいのに、くびれがキレイなのもすごいと思います。

お礼日時:2007/02/23 04:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメトークのグラス

アメトークという番組を見ていると、
出演者が恐らく陶器製のストライプの
グラス(タンブラー?何て言うんでしょうか。)で
飲み物を飲んでいます。

あのグラスが欲しいんです。
もしくは似たものが欲しいんです。

「ストライプ グラス」とかでWeb検索した程度では
見つかりませんでした。

アメトークをご覧になっている方しかわからないでしょうが。
あのグラスです。
あれそのもの、もしくは似たものを買えるところを
ご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。

Aベストアンサー

アメトークのと同じかわかりませんが、
イッタラのマグカップは、かなり似ているのではないでしょうか。

参考URL:http://webdb.scope.ne.jp/iittala/origo/mug/

Q熊田曜子さんってどうですか?

 グラビアアイドルでお馴染みの熊田曜子さんを見て
 どう感じられますか?
 個人的には大変好感がありますが、周りの友人知人の反応は
 よくありません。
 皆様の彼女に対する意見を教えて下さい。
 また、それぞれの意見で他にどんなタレントさんなどが
 好きか教えて下さい。 できれば性別も教えて下さい。
 宜しくお願いします。。

Aベストアンサー

顔的にどうかとなると、他のグラビアアイドルには負けていると思いますが、バラエティに出ているときは好感が持てますね。
コメントとか考えて話している感じがあって。
顔はいいけど、はしゃいでるだけのアイドルよりはよっぽどいいですね。

Q8月5日のアメトークにラゴリのみなさまが出演なさると聞いたのですが、ほ

8月5日のアメトークにラゴリのみなさまが出演なさると聞いたのですが、ほんとうですか?

Aベストアンサー

アメトークの取材で、街頭でラゴリのパネルを見せて、一組でも知らないのがいたらインタビューってのを見た人がいるらしいです。

で、取材陣に放送日聞いたら8月5日だったと^^

さらにハイキングウォーキング松田が、ラゴリブログ「くだらない毎日」で、『8月はすごいことに‥』みたいに書いたから、いま話題になってるみたいですよ。

まだアメトークもラゴリも正式発表はしてませんが^^

Q1,2,3,4,5,6,7,8,9

1,2,3,4,5,6,7,8,9

この9つの数字の中で、皆さんが、“苦手な数字”はどれですか?

書くと、何となく変な形になってしまうとか、過去に嫌な経験があったとか・・・
どんなことでも結構です。

苦手な数字を教えて下さい。

私は8です。
書くと変な形になってしまいます。

Aベストアンサー

私が苦手なのも8です。(苦手というよりも周りから「変だ」と言われます)
書き始めが左上から書いてしまいます。(よって裏返しの8でしょうか)
いつからそうなったのかは覚えていないのですが、直さないで通してしまったようです。

Qアメトークのポテトサラダ芸人でバッファロー吾郎の木村さんが紹介していた

アメトークのポテトサラダ芸人でバッファロー吾郎の木村さんが紹介していたともだちポテトサラダは、どこのお店にあるのでしょうか?

Aベストアンサー

アメトーーク!2010年4月1日(木)で紹介されたお役立ち情報
地図等記載されています。
http://tv.yahoo.co.jp/meta/info.html?minnaid=6752&date=20100401

Q最近あなたのお気に入りグラビアアイドルは誰?(有名無名問わず)

 こんばんは。タイトルの通りです。
 グラビア・イメージDVD等には然程詳しく無いのですが、その中で最近私の眼を大きく惹いた娘が

・叶丘真悠

 でした。

 自分はこの娘が「お気に入り・お勧め」と言う方、有名無名を問わずご教示下さい。

Aベストアンサー

 佐藤 寛子ちゃん。
 佐藤 和沙ちゃん。

   趣味モロバレや~ん!

Qテレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲

テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

この番組を見たことはないのですが
ザ・ナックの「マイ・シャローナ」という曲ではないでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E9%9A%8A%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%21

http://www.barks.jp/listen/?v=1&id=1000008181

Qグラビアアイドル

1番好きなクラビアアイドルは誰ですか?

Aベストアンサー

アッキーナ。

なんか以前よりも今の方が可愛くなった気がするのは
私だけでしょうか。

笑っていいとも 月曜日は絶対に見逃せません。

Q"アメトークのレイザーラモンRG同好会芸人"で、鬼奴とデュエットで歌っ

"アメトークのレイザーラモンRG同好会芸人"で、鬼奴とデュエットで歌ったときのバービーボーイズの曲名って何ですか?

Aベストアンサー

そのまんま「目を閉じておいでよ」です。
あの番組では、RGの器用さを確認しました。
好楽師匠のモノマネは絶品でした。
ただ「あるある」はフリが長いのにオチはいまみちでした。
※バービーボーイズと掛けています。

Dondokodonの平畠も器用なのかも知れません。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35933

Qグラビアアイドル

あなたのお嫌いなグラビアアイドルを教えてくださいませんか?

Aベストアンサー

そんなに嫌いって程じゃないけど熊田よう子ですかね。
胸ばかり大きくて あまり可愛いと思えない。
(ブサイクでもないです。 普通。)

基本的に 胸ばかり強調しているグラビアは好きではないです。
やっぱり可愛くないと。(アッキーナみたいに)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報