アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名がわからないのですが、ビデオクリップでは裸で3人が町中を走り回ったり、ビーチでメンバーの一人が女の人と抱き合ってキスして、もう一人がカメラに濃厚?なキスをしているんです。
最後はメンバー全員が飛行機に乗り込んでいくのですが、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (6件)

度々失礼致します。


先程の視聴は無料で見られます。
ダウンロードと出ますがリアル・プレイヤーで
再生されてそれで終わるだけなので安心です。
説明不足でしたね、すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も丁寧に回答ありがとうございます。
見てきました。なんか懐かしかったです。

お礼日時:2002/05/31 23:43

もう問題は解決しているようですが、余談です。


all the small thingsにはメンバーが裸で走る場面は一秒程度しか出てきません、whats my age againという曲では文字どうり町中を裸でねり走ってまわります。似たようなPVが多いので混同してしまったのかもしれませんね?
さらに余談ですがall the small thingsにおいて出てくるコスプレの数々はすべてブリトニースピアーズ、バックストリートボーイズ、インシンクなどなどのポップスを皮肉ったといえば聞こえはいいかもしれないですが、まあ要するに馬鹿にしたものです。聴かないので曲名まではわかりませんがそういうのを意識するとさらに面白いですよ。余談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の勘違いでした。最後に見たのはかれこれ2年前ぐらいでしたか・・・
それにしてもほんと裸が多いですね(^^;)
コスプレが皮肉ったものとは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/31 23:47

すみません ヴィデオ探してる間にもう答えが出たみたいですが


下記のURLで試聴出来ますのでご覧下さい

こちらのヴィデオの方が裸度は低いですが仰るとおりの感じのヴィデオですね。
飛行機も出てきますし、しかし私は裸というとどうしても
さっきの方を思い出してしまって失礼いたしました。

参考URL:http://www.blink182.com/av_digitalgoods/rams/00_ …

この回答への補足

下記のURLクリックしてみたところ、ダウンロードの表示がでましたが、これをダウンロードして試聴するのですか?もしかして有料ですか?

補足日時:2002/05/26 17:59
    • good
    • 0

「All The Small Things」だと思います。


これもcdnowで試聴できるので確認してみてください。

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=935787108/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してきました。この曲なんですぅ~(^^ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/26 17:57

すみません2度目です。


先程の回答の補足をさせて頂きます。

まず字の訂正から
「試聴」と書いておりましたが勿論「視聴」です。
「ボカシガ」は「ボカシが」です。さっき気付いてめちゃ恥ずかしかったです。

ヴィデオの内容の方は最後乗り込むのが飛行機では無いだけで
後はjulian630さんが書かれているのと一致いたします。

下記のURLで試聴も出来ますので聴いてみて下さい
3曲目です。
度々失礼致しました。それでは

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=935787108/p …
    • good
    • 0

julian630さん 今晩は


BLINK182で裸で走り回っているヴィデオと聞いて
私は「マン・オーヴァーボード(Man Overboard)」
かなって思ったのですが下記のURLで試聴出来ますのでご確認下さい

ちなみに内容の方は裸で街やビーチを走り回っていて
下半身にはずっとボカシガ入っております。
ただ最後乗り込んでいくのが飛行機では有りませんので自信はありません

ヴィデオの見方ですが曲名をクリックして頂き
次の画面でブロード・バンドかダイヤル・アップかを選んで赤い点を
クリックして頂くとヴィデオがスタート致します。
もし間違っていたら申し訳ございません

参考URL:http://getmusic.com/artist_video/10479/10479306. …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
視聴してきました。どうやら違うようです。素っ裸のプロモ多いんですね(苦笑)
私のほうに説明不足のところがありましたので、ご存知でしたら教えていただけませんか?
歌詞の一部で「ナナーナナーナナナナナナーナナーナナーナナナナナナー」?と歌っているんです。
倉庫みたいなところで群集に囲まれて歌ってもいます。
全身白のスーツで踊るシーンもあります。」

補足日時:2002/05/24 20:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!