アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の早朝、派遣の仕事を検索できるサイトから応募しましたが、まだ応募先の派遣会社から何の返事がありません。
今日の夕方までに返事がなかったら電話をかけるつもりですが、これくらいで返事がないのは普通なのか、それとも今回はダメだったのかとても気になります。
ちなみに応募掲載日は二月二十日の午後でした。もう少し待つべきでしょうか?

A 回答 (3件)

私の経験上は、まず派遣会社の正規登録に面接が有ります。


これはどこでもほとんどすぐにありました。
次に希望の職種が見付かった時点で連絡が有ります。
これはもう千差万別で、登録した日に紹介されたり、3年後と言う事もありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
昨日リ○ナビの派遣サイトから自分がしたい仕事があったのでそのサイトから派遣先に応募しました。
今もどうなるかソワソワしているので、夕方までまたずに電話してしまいそうです.....

お礼日時:2007/02/23 11:13

電話したほうがいいでしょう。


大手の会社なら、1、2日で何かしら応答はあるかと思いますが、紹介サイトからだったり、あまりきいたことないような会社だといつまでたってもこないことはあります。私の場合応募翌日に電話したら、もう募集終了しましたとあっさり言われてしまいました。
もう24時間たっているのですから、今にでも電話したほうがよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
募集終了しましたと言われそうな気がしてきました...
今から電話してみます。

お礼日時:2007/02/23 11:24

私は1週間待ち返事が来なかった経験があります。



痺れを切らして電話をかけて問い合わせ番号を伝えるのですが、相手もコールセンターの方が出ますし、
特に悪びれも無く、マニュアル通りの誤りの返事後、
自分の希望勤務地の面接時間・必要な持ち物の説明がありました。

派遣の登録サイトで2・3度同じ様な出来事にあっていますので、私は電話した方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい加減な派遣会社もあるんですね。
HPを見る限りしっかりした感じは受けましたが、もしかしたらそういういい加減な対応をされることも心に留めて電話してみます。

お礼日時:2007/02/23 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A