アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルクルーゼ22センチ、WECK140mlを6個もっています。
これでなめらか、ふわふわではない、昔ながらのしっかりした
プリンを作りたいのですが、レシピがなかなかありません。
どなたか、ご存知の方教えてください。
そして、そのプリンの日持ち具合も併せて教えていただければと。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はもっと小さい器でしか作った事がないのですが


メーカーさんのHPにレシピがあります。
私知っている限りでは、食感は固い方です。
かなり器が大きいようですが
同じ様な仕上がりになると思います。

日持ちは、当日および翌日は問題有りませんでした。
防腐剤が入っていないので、3日目は食べられない可能性が
高いと思います。

参考URL:http://www.lecreuset.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!