プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で、ツインルーム・ダブルルームで(スイートなどの高級な部屋は除く)、一番豪華な気分に浸れるホテルは何処でしょうか?

A 回答 (2件)

なにを持って、贅沢と言うのかにもよりますが・・・

窓が大きく、綺麗だったのは「パークハイアット」ただ、通常でも、高いですよね。お得プランを探せばいいと思いますが・・・。「ウェスティンホテル」は、マホガニー調など、作りがオシャレ?かなと・・・。
    • 0

普通のツイン、ダブルで豪華、しかしスイートは別という意味がよくわかりません。

値段のことを言っておられるならあまり意味がありませんね。
単純に質問の答えなら、piccolaさんのおっしゃるとおり、パークハイアットやウェスティン、フォーシーズンとなるのでしょうが、こちらのデラックスの正規値段を払うつもりならなら他のホテルでスイートに泊まれるところは結構あるでしょう。

豪華という意味では、インターコンチなどはクラブフロアという専用フロアの部屋だと無料ドリンクなどの特別サービスを受けられる部屋があります。また目黒雅じょうえんなんかだと倍の広さ、ジャグジー付のスイートに同じくらいの値段で泊まれるプランがでています。

まずはだいたいの予算、泊まる曜日日程を決めた上で、なにを重要視するのか(眺め、部屋の眺望、部屋の広さ、サービス、バスシャワーの設備などの優先順位!)でおすすめのホテルはかなり変わってきますよ。
    • 0