アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、TVでパール入りの下地やファンデーションを使うと透明感が出るって聞きました。
是非、試してみたい!と思ったのですが、そのときは商品名を言っていなかったので、どのメーカーで売っているのかさっぱりわかりません。
知っている方がいらしたら教えてください。

その他にも透明感が出る基礎化粧品、ファンデーションetc...を知ってる方、お薦めがある方教えてください。

あと、すでにできてしまったシミ・ソバカスに効く化粧品も教えてください。

ちなみに今は資生堂の「uvwhite」「リチャージホワイト」「プラウディア」などを使っています。

A 回答 (3件)

RMKのクリーミーメイクアップベースはどうでしょう。


伸びが良くって肌を明るく見せてくれます。
雑誌なんかでもしょっちゅう取り上げられていますよ。
    • good
    • 5

こんばんわ~。


まだ試してないのですが、フェリシモで本物のパール(真珠粉)を使ったパウダーが発売されています。
主成分は真珠とシルク粉末。お化粧だけでなく夜のスキンケアにも使える、ファンデというより基礎化粧品みたいな感じです。UV対策・美白対策もバッチリという、広告だけ見ると何だか夢のようなコスメですね。
HPで商品説明は見られませんが、カタログを取り寄せることができます。

参考URL:http://www.asianthology.com/
    • good
    • 1

コーセーの『ヴィセ ドーリィフィニッシュ』は、パール入りだと思いますよ。



http://www.kose.co.jp/kose/visee/face/face03.html

レブロンの『スキンライト ローション』も、パールのような輝きのある下地です。

参考URL:http://www.kose.co.jp/kose/visee/face/face03.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!