プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タール色素を使用していない、手頃な値段の赤、もしくはピンク色のチークを探しています。
色々と検索をかけたりして調べたのですが、
ブラウンのタール無しチークはあっても赤やピンクが探せないでいます。
お値段は~2000円くらいまでが理想です。
色の付き方、パッケージなどはあまり重視していません。

ご存知の方、宜しければご回答お願いします。

A 回答 (4件)

アメリカのオーガニックブランドのAUBREY(オーブリー)にもありますよ。



3色あってローズ・ミディアム・ライトあります。
ちなみにライトはハイライト色でミディアムはブラウン系でシェーディング向きです。
ローズは私も持ってますがピンク系で、オーガニックブランドにしてはわりとはっきり色が出るほうだと思います。
お値段は1260円、成分は→シルク、コンフリー、酸化鉄、カルミン だそうです、かなりシンプルですね。

ただパウダー状なので、普通のチークのように持ち運ぶのにはあまり適していないかな。面倒くさがりの私は、主に朝メーク用にしております。

他にもラヴェーラやロゴナなどのチークもタール系色素は入ってませんが、お値段が2700円くらいしますので、オーブリーがいいのではないでしょうか(o^o^o)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/isis/529792/529814/#459 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
成分がとてもシンプルで、肌にもよさそうですね。
値段も妥当で、かなり気になりました。
検討してみますね。

お礼日時:2007/02/24 19:46

下記二社はタールフリーです。



ファンケル950円ピンク他全3色
http://www.fancl.co.jp/index_h.html
ハーバー1470円ピンク、レッド他全4色
http://www.shop-haba.com/(27日11時までサイト休止中)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ファンケルのチークは、ネットで写真を見るかぎり
私の肌色と合いそうで気になりました。
ハーバーのHPは後日覗かせていただきますね。

お礼日時:2007/02/24 19:44

アスカはいかがでしょうか?



アイシャドウですが、天然成分で出来ていて
ピンク系、ローズ&オレンジ系、ベージュ系は
チークにも使える色です。

ネットでも買えますが、色が数種類有るので、
失敗しない為にはショップで実際に試した方が良いと思います。

@コスメでも、チーク使いしている人の感想が載っていたと
記憶しています。

ビューティメイクカラー、値段は840円!
お安いし、お勧めです。

素敵なチークが見つかるといいですね☆

参考URL:http://www.aska-corp.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
値段がとにかく安いですね! 色違いでも買えそうです。
ただ、地元にショップがないようなので、
現品を見て購入するのは難しそうです。
ネットショッピングで買うか、検討してみますね。

お礼日時:2007/02/24 19:41

タール色素フリーのチークって


お値段が結構高いのが多いですよね;

下のサイトの商品は、Platinum Girlです。
『さくら貝』と『珊瑚』の2色があります。
http://www.platinumgirl.jp/number/cosmetics/PG03 …

そしてこちらはイレージュ。2,500円なので
完全に、予算オーバーですかね(汗)。
http://www.soma-cosmetics.co.jp/kesyou/syohin/il …

ついに紅花と無機色素で作られた
商品を発見しました。
アクセーヌ、1,300円。いかがですか?
URLは下に張っておきます。
参考にしてください。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/prema/mb28000/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アクセーヌさんのチーク、値段も妥当で色合いも好みです。
検討してみますね。

お礼日時:2007/02/24 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!