プロが教えるわが家の防犯対策術!

 エヴァンゲリオンを実写でやるとするならキャスティング(女性キャラ)はどうなるでしょうか?。
 ちなみに私の勝手なルールとして、適役であれば年齢をさかのぼってもOKというルールで考えています
 
 葛城ミサト=木村佳乃(29歳頃の)
 赤木リツコ=本上まなみ(30歳頃の)
 息吹マヤ=広末涼子(20歳頃の)
 飛鳥=ベッキー(16歳頃の)
 綾波=掘北真希(17歳頃の)
 委員長=井上真央(18歳頃の)

 となってます
 どうでしょうか?

A 回答 (3件)

綾波レイは大塚 愛の方が良くないですか?


あと葛城ミサトは木村佳乃じゃあおとなしすぎるよ~
もうちょっとはじけキャラの方がよくないですか?
ちなみにフィギア(綾波レイ)持ってます。
    • good
    • 0

綾波=仲村みう(14才頃ので、もう少し痩せて)


アスカ=田中麗奈(現在の。モー娘の)
渚カヲル=滝沢君(15才頃の)
シンジ=ウェンツ
ミサト=仲間幸恵(現在の。こんな字でしたっけ?)
ゲンドウ=緒方拳(45~50才ぐらいの)

私だったらこうしますが。
しかし、キャスティングは難しいですね。
    • good
    • 0

文句なし、ですね。

特に赤木リツコ=本上まなみははまり役だと思います。裏切りそうな感じだけど、実際裏切られちゃったら激しくショックみたいな。ドロドロな感じがよく似合いそうですものね。(僕が赤木リツコに考えてたのは、長谷川京子さんか岡本綾さんでしたが。でも本上まなみさんの方がはまってると思いますw)
マヤや委員長までキャスティングしてるのには驚きましたがw(まあ、重要っちゃ重要なんですけどね。でも、すっかり忘れてましたw)

一つ提案するとすれば、意外に綾波と委員長のそのキャスティングを逆にすると面白そうですね。無表情な井上真央さん、気の強い(けどやっぱり女の子な)堀北真希さんもハマると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!