プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて東京~岐阜まで行く事になりました。
新幹線で一番安い行きかたがあったら教えてください
勿論はじめて行きます
3往復しなければいけません・・・・

教えてください

A 回答 (5件)

岐阜市ですか?


岐阜県のどこかでしょうか?
岐阜市ならば、名古屋で東海道線に乗り換えて行った方が安くて早いですよ。のぞみも全部乗れますから。
東京ー名古屋新幹線自由席、乗車券東京ー岐阜10280円
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせて頂きます

お礼日時:2007/02/23 22:50

普通に駅で買うと ひかり指定で 東京(都内)⇒岐阜羽島 片道 10,790円ですが・・・



下のサイトで 左上の「出発地・目的地・利用日で探す」で 
出発地=東京都
目的地=岐阜県
で検索してみてください。

http://www.jreast.co.jp/tickets/Search.aspx?s1=1 …

新幹線早得(はやとく)切符  56,400÷6=9,400

岐阜新幹線スーパー回数券 62,200÷6=10,370

金券ショップなどで日時が合えば、回数券などを安く買うことが出来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/02/23 22:56

岐阜駅、でいいですか?


でしたら、名古屋で新幹線を降りて、JR東海道線で岐阜まで行かれるのがいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/23 22:54

3往復するなら、普通に回数券を買ってはいかがでしょう。


6枚つづりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/23 22:53

金券ショップで回数券を探してみてください。

ばら売りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
金券ショップで回数券を探してみます

お礼日時:2007/02/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!