アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と夫の携帯2台を、ドコモ903iシリーズへ機種変更(movaからFOMA)したいと考えています。ドコモ契約期間は6年超です。PとかNとかは夫はまだ検討中ですが、私はPにしようかなと思っています。
ドコモポイント(2台で11000ポイント位)の有効期限が3月末までなのでそれを使いたいのですが、3月ギリギリまで様子を見た方が903iシリーズはもう少し安くなる可能性はありますでしょうか?
最近ドコモの新しい機種のCMを見かけるので安くなることを期待しているのですが、今のところ私が住んでいる地域(千葉県)の携帯ショップ等で、これといった価格の変化はなさそうです…。
(P903iだと1万円は越している感じです。)

どなたかアドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

903シリーズは、新機種903iTVが出揃ってきていますので、そろそろ値が下がるのではないか?と私も予想でしています。


おっしゃる通りで、3月ギリギリまで様子を見られるのが、ベストではないかと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
2人ともバッテリーがそろそろ限界に近いので(2年経ってタダでもらえるやつです…)、3月末まで待ってもあまり安くならないのなら今機種変更してしまおうかと思っていたのですが、値下げの可能性があるならもう少し頑張って待ってみます!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/24 01:25

安くなるか分かんないけど、それだけポイントがあれば余裕で1万円未満で購入可能ですよ。

もう去年発売になっている903iは全て機種変更価格でも1万円台ですし。
もし今あるポイントを利用して0円でと言うのであれば安くなっても3月ではまだ無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この期限が切れるポイントのみで、できるだけ“2台”買いたいと思っているのです(^^ゞ
せめて1台8000円位まで下がらないかな~と(^^;
やはりなるべく安い値段で買いたいので。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 21:23

私も保有しているポイントが14000ほどありますが3月末で消えてしまいます。


今使ってる機種がもうすぐ3年になるのでそろそろと思い先日ショップに行きました。
ドコモショップ(関西圏)で4月だと903シリーズが8000円引きと言われましたが3月末までなのでと言うと「じゃあ無理ですね」でした。
今、3月末ギリギリで機種変予定で機種を考えてますよ。
私もNですが結局バッテリーの新しいものを2年以上で無料で貰えるらしく(クラブドコモ会員)バッテリーを貰いましたが差込のところが接触が悪いようで機種変かな~と思っています。
TVがつくものが出るようで楽しみですがNは無かったようです。
Nユーザーなので悩みどころです(笑
ショップに行ってカタログを貰いついでに情報を聞いてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月に8000円引きですか…それは悲しいですね(^^;
ポイントも、無理に携帯に使わないで別の何かに交換してもよいのかも…と考えましたが、あまりいい交換商品がないんですよね~( ̄▽ ̄;

私はPユーザーですがTVは特にいらないかなーと思っています。たいがい家にいてTVは占領してるので。というかワンセグが見れる地域ではなさそうです(笑)

ショップに聞いてみた方がいいですかね~。
どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/02/24 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!