アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナスイの600番、オレンジのチークを買いました。
オレンジのチークは初挑戦でつけたのはいいけど
口紅(グロスも)の色があうものがわからない。
ためしにピンクっぽいのをぬってみたのですがなんかおかしいような・・・。
なので、教えて下さい!
オレンジのチークにあう口紅(グロス)の色って何色でしょうか?

A 回答 (3件)

私はいつもボディショップのオレンジのチークを


使っています。

口紅というか色付きの物はあまり使わず、大体は
ピンクベージュっぽいグロスを好んで付けています。
(↑あまり濃く発色しないものです^^)

それと、少しパール感のある透明のグロスも愛用しています。

肌が白いと色付きの物が似合うような気がしますが、質問者様はどうでしょうか?
私はオークル系で色白とはいえない肌です。

上2つお勧めです、ご参考までに^^/
    • good
    • 0

私もチーク600番使ってます☆


アナスイいい大好きなんですよねェ~♪
ちなみに私はアナスイのグロス600番使ってます。
    • good
    • 1

肌の色にもよりますけど、ベージュやオレンジベージュ、オレンジピンクはどうでしょうか?


たしかに、チークがオレンジで口元がピンクだと変ですよね(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!