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Excelにて自作の勤怠表を作製したいです

勤務開始-勤務終了-休憩時間=勤務時間
勤務時間-残業時間-残業時間=定時時間
は数式で出来たのですが

勤務時間の一ヶ月の合計
定時時間の一ヶ月の合計
の二つをうまく関数で計算したいのですが

セルには時間の形式で
00:00という風に入力をしてます

Excelの関数に詳しい方ご教授お願いします

A 回答 (1件)

時間の計算はコツがいります。



合計を出すのはsum()でできます。
合計のセルの表示を、時刻ではなく、ユーザー定義で[h]:mm とします。

給料を計算するなら、時給をかけるときに時間は24倍すること。
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この回答へのお礼

回答有難うございます

無事作成できました

お礼日時:2007/02/24 22:09

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