プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すべてのレースの出走馬(枠順が発表されてからの)が載っていて、過去のレースの詳しい情報、
軽い血統情報(系統や、父、母父程度)が載っているサイトないでしょうか?
また、リアルタイムの馬場状態をが載っているサイトないでしょうか?
よろしく願いします。

A 回答 (3件)

望む物とは違うかも知れませんけど、僕がよく使ってるものです。


機能は無料のものと有料のものとがあります。

参考URL:http://www.netkeiba.com/
    • good
    • 0

NO1です。



補足ですけど、馬名を入れて検索掛ければ過去のレース結果や血統などが出て来ます。
VTRが観れるものもあります。
馬場状態は載ってなかったかも知れません。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
>望む物とは違うかも知れませんけど、
いえいえ、こんな感じのを望んでいました。
とても、重宝しそうです。。
また、馬場の状態はないですか、、
何か他のいいサイトないでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2007/02/24 13:33
    • good
    • 0

またまたNo1です。



こんなのを見つけて来ました。

http://www.realkeiba.com/

JRA開催時は5分毎にデータを自動更新とか書いてますよ。
馬場情報も確認しました。

情報量は少なめのようですけどね。馬場状態だけリアルタイムでみたいなら使えるかも知れません。

参考URL:http://www.realkeiba.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
何度も何度も本当にすいません。。
hduygjkdu様様です。。(笑
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/24 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!