プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソースネクスト社のウイルスセキュリティzeroでファイヤーウォール設定を「条件的に遮断」にすると、ヤフーオークションにアクセスできなくなりました。ファイヤーウォールを無効にすると、アクセスできます。以前は大丈夫だったのですが、buffalo社の無線lan WHR-G54S/Pを導入した頃から、現象が起こりました。設定かなにかがあおかしいのでしょうか。どなたか、原因お分かりの方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考になりそうなのでのせておきます。



参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0

現在このソフトのファイヤーウォールの不具合が多発してる様です。



メールの送受信NG不具合も、同ソフトのファイヤーウォール無効で
回避できるみたいですので、次回バージョンアップまで無効化のまま
利用されたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不具合が多発してるんですね。。。
無効でいるのも怖いですが、他のファイヤーウォールソフト
も試してみます。

お礼日時:2007/03/02 16:39

Buffaloのゲーム機用無線LANアクセスポイント「WLR-U2-KG54」には対応していないらしいですが?


https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

型番が違うから違っていたら、御免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ゲーム機用のではないのです。WLR-U2-KG54
もう少し調べてみます。

お礼日時:2007/03/02 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!