洋楽は間違いないのですが、さびの部分が
Looking Looking Lookingと歌っていると思われます・・・。
すいません、この部分しか(私のリスニングの力では・・・)
分からないのですが、どなたかこの歌の曲名をご存知の方が居たら教えて下さい。

A 回答 (2件)

もう少し男性ボーカルか女性ボーカルかも教えてもらえればいいんですが。



一応、もしかしたらって曲のリンクを貼っときます。

TAMI CHYNN 「LOOKY LOOKY」

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001381492
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性が歌う「オンナ歌」【洋楽】

洋楽で、「女性の視点の歌詞を男性が歌った歌」を教えてください。
邦楽だったら、一人称や言葉遣いですぐわかるのですが、
いかんせん英語だと「女性形」がほとんどないので…。

なんにしても女心を男性がしっとりと歌うと、しびれるな~って思います♪^^

Aベストアンサー

最近の洋楽は知りませんが、昔ですと同じ歌でも女性が歌う場合と男性が歌う場合とでは歌詞を変えてしまうことが多かったように思います。
例えば"You Are Everything" ですと、オリジナルのスタイリスティックス(男性グループ)の場合の歌詞は 
"As she turned the corner I called out your name"

ダイアナ・ロスのバージョンでは
"As he turned the corner I called out your name"

となってしまうのです。女性が歌うときは女性の立場、男性が歌う場合は男性の立場での歌詞になるようにheとsheとを使い分けてしまうんですよ。文化の違いでしょうかね。

Q洋楽好きの方!!!この歌の題名を教えてください。女性が一人で歌う英語の

洋楽好きの方!!!この歌の題名を教えてください。女性が一人で歌う英語の歌です。

https://www.youtube.com/watch?v=DL0IgLuT1CE

Aベストアンサー

このメロディーは竹内まりやの「恋の嵐」のように聞こえますね。
ちなみにサビの歌詞は、♪ダンス、ダンス、ダンス~♪です。

この曲はリサ・ローブがカバーしてます。
試聴先↓
http://mora.jp/package/80311556/00028945056128/

ちがっていたらすみません。

Qマドンナの新曲 Hung Upのさびの部分・・

マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分なんですが
何かの曲のサンプリングだったと思うのですが
元の曲名が思い出せません・・
誰かお心当たりのある方いらっしゃいましたら
教えてください

Aベストアンサー

ABBAの名曲の「ギミー・ギミー・ギミー」をサンプリングですね^^

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/yogaku/madonna.html

Qさびが♪I miss you~♪という曲(洋楽)は何?

英語の女性の歌でさびの部分が
♪I miss you~♪と歌っている、ミディアムテンポのバラードは誰のなんと言う歌でしょうか?
けっこう有名です。最近のではないです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

真っ先に思い浮かんだのは、クライマックスというバンドの
「アイ・ミス・ユー」という曲ですね!

1985年のアルバム「ミーティング・イン・ザ・レディース・ルーム」から
第三弾シングルとしてカットされた曲です。
1985年に全米チャートで5位になった名バラードです。

でも、この曲を視聴できるサイトがなかなか見つからなくて・・・
サビの部分で ♪ア~イ ミ~ス ユー と歌った直後に、
♪アイミースユー と女性の声がかぶさってくる形です。
(うーん、わかりづらい・・・)

ごめんなさいね。参考程度まで。。。

Qさびが、「やき~いも~やき~いも」の南米っぽい歌

さびが、「やき~いも~やき~いも」の南米っぽい歌知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

「やきいもの歌」ですね。
参考URLの下のほう、『聴いてみよう!観てみよう!」で聴けます。

参考URL:http://www4.at-lawson.com/s_lawson/yakiimo/yakiimo.shtml


人気Q&Aランキング

おすすめ情報