説の21(2/24)分の待ちうけはゲットできましたか?
自分はパスワードが間違っていますになってゲットできません。

A 回答 (2件)

公式でお詫びが出ていましたね。

正しいパスワードはBSLです。
DSLと一文字違いでしたね。
    • good
    • 0

一度だけそのテレビ見たこと有ります。


http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/508 …
そのうち詫びるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q12/21の名探偵コナンスペシャルのエンディング曲

曲名など教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「忘れ咲き」GARNET CROW
です。

QDVDの初回特典は予約したら確実にゲットできますか?

先日コードギアスというアニメのDVDの初回特典がほしくて予約したんですが、初回特典は確実にゲットできるのか不安です。

というのも、公式HPに書いていたDVDの予約期限が過ぎてから(期限から一週間ほど後に)予約したのです。予約に期限があるなんて知らなかったので...。

店員さんに聞いたのですが、「初回特典がついてくるかは、ちょっとわかりません」といわれました。
でも予約は受け付けてると言ってたので予約したんですが。
初回特典がついてこないなら予約は解除したいんですけど、確かめようがなくて...。
商品引取り時に特典なしといわれて「じゃあいりません」なんて、とても言えそうにないですTT

Aベストアンサー

 お店にいって相談なさったほうがいいのでは?そしてはっきりと「初回特典がついてこないなら予約を解除したい」と伝えた方がいいと思います。
さらに、初回特典がついてくるかどうかの確認がとれたら連絡してもらうか、特典がついてこないのがわかった場合のみ連絡してもらうかして、ついてこないとわかったら正式にキャンセルをお願いするというふうにするとさらにいいかもしれませんね。
 ちなみに私は↑の方法時々使います。

Qhttp://matome.naver.jp/odai/2127243

http://matome.naver.jp/odai/2127243187960942601/2127243267460998902

この画像の元画像は何のアニメのものなのでしょうか?
気になって夜も眠れません!!

知ってる方、回答おねがいします。

Aベストアンサー

ゲームのペルソナ3の画像です。

参考URL:http://www.google.co.jp/images?q=%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%8A3&um=1&hl=ja&tbs=isch:1&sa=N&start=20&ndsp=20

QOP/ED/挿入歌など、音楽が秀逸な作品を教えて下さい。

OP/ED/挿入歌など、音楽が秀逸な作品を教えて下さい。

テイストは問いません。

最近だと…
 ・荒川アンダーザブリッジ(ヴィーナスとジーザス)
 ・けいおん!(Cagayake!GIRLS、Don't say lazy、私の恋はホッチキスなど)
 ・けいおん!!(GO!GO!Maniac、Listen!)
 ・とある魔術の禁書目録(PSI-missing)
 ・とある科学の超電磁砲(only my railgun、LEVEL5-Judgement-)
 ・化物語(君の知らない物語)

などです。

好きな曲のジャンルはバラバラなので、回答者様の主観で結構です。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

選ぶのが大変ですが、思いつくまま。

「恋するハート」(ミンキーモモ)
上手いのか下手なのか分からないアルペジオを楽しんで下さい。

「不思議色ハピネス」(マジカルマミ)
崩壊音(高音から低音に下り降りる音)が楽しめます。

「スーパー・ラブローション」(ときめきトゥナイト)
これは映像が欲しいですね。たぶんセルを削って水滴(涙)を表現しています。

「異次元ストーリー」(ウイングマン)
ジンタを思い起こすリズムとメロディ。この作品にはこの曲、カモンカモンカモン~は燃えます。

「ロンリー・チェイサー」(超攻速ガルビオン)
当時(25年くらい前?)歌詞/曲/楽器とも斬新だったように想います。
原作(キャラデザのみ?)が「たがみよしひさ」さんです。

「さぁ」(まもって守護月天)
ラップの原型のような曲。今では当たり前のように頭文字Dやアクエリオンで使われていますが。

「ルネッサンス情熱」(ミスター味っ子)
歌詞が秀逸です。

「ホウキ雲」(じゃパン)
落ち込んだ時、また頑張ろうと思える曲です。最後の魔法は なんでしょう?

「-infinity-∞」(ロストユニバース)
勝手ですが、「私の応援歌」にさせてもらってます。林原めぐみさんの歌は落ち込んで しゃがみ込んでいる私を引きずり起こして無理やり 手を引いて歩き出させてくれる曲が多いのですが、この曲がNO1です。

「Get Over」(ヒカルの碁)
歳を取ると歌えなくなる歌。その1です。上を目指してドコまでも行けると信じれる時代の歌です。

「プラチナ」(カードキャプターさくら)
何度 耳コピしてもコードが取れず苦労した覚えが有ります。転調してます。

「1/2」(逮捕しちゃうぞ)
こんな相棒欲しいと思う歌です。

「不思議CALL ME」(ビスマルク)
MIOさんの歌は全部好きです。EDの「夢銀河」も良い歌です。

「KOHAKU」(グレネーダー)
OVAの方のOPです。おっぱいスピード(クイック)ローダーは笑った/スゴイと思いました。

「Please Please Me」(HI-SPEED JECY)
円谷優子さんの歌声が切なくてピッタリです。

ここで15曲。まぁこんなもんで。

選ぶのが大変ですが、思いつくまま。

「恋するハート」(ミンキーモモ)
上手いのか下手なのか分からないアルペジオを楽しんで下さい。

「不思議色ハピネス」(マジカルマミ)
崩壊音(高音から低音に下り降りる音)が楽しめます。

「スーパー・ラブローション」(ときめきトゥナイト)
これは映像が欲しいですね。たぶんセルを削って水滴(涙)を表現しています。

「異次元ストーリー」(ウイングマン)
ジンタを思い起こすリズムとメロディ。この作品にはこの曲、カモンカモンカモン~は燃えます。

「ロン...続きを読む

QガンダムSEED DESTINYのパスワード

ガンダムSEED DESTINYの放送が一週遅れの地域にお住まいの方にお願いがあります。

本日放送される13話「よみがえる翼」の待ち受け画像のパスワードを19:30までに教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そちらが万が一使えない為の今日出たパスです(^-^)
「GA8」です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報