アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の日本橋でPCゲームを扱っているお店ありませんか?
アダルトゲームではなく、普通のPCゲームです。
一般のTVゲームソフトやアダルトソフトを扱っている店は
多いのですが、普通のPCゲームソフトを扱っている店が全然ありません。
ソフマップと信長書店か何か○○書店というビルの大量のアダルトソフトのフロアの隅っこにちょろっと置いてあるのしか知りません。

中古でも新品でもいいので、たくさんおいてある店があれば教えてください。
というか皆さんはどこでPCゲームを買ってるんですかね?一般の電気屋はTVゲームしか置いてないし。

A 回答 (3件)

SOFMAPザウルス1号(ソフト館)で普通に売ってるけど。


http://www.sofmap.com/tenpo/shop/nanba_1.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本橋行っても阪神高速の入り口辺りから北はせいぜい高島屋別館
の手前位までしか見て回らないので、なんさん通りにあるソフト館の
存在には気づいていませんでした。
今度チェックします。

お礼日時:2007/02/24 19:46

最近行ってないのですが、ソフマップ、J&Pテクノランドにあったと思います。

断片的でごめんなさい。
大阪駅前のヨドバシカメラにもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヨドバシカメラというのは行った事ないのですが相当大きいみたいですね。
今度大阪行くことがあれば行きたいと思います。

お礼日時:2007/02/24 20:15

アマゾンとか楽天とかのネット通販で買われてはいかがですか?


品揃えなどもそっちの方がおそらく豊富ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネット通販ってどうも高いってイメージがあるんで躊躇します。
品揃えとかは豊富でしょうが。

お礼日時:2007/02/24 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!