アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeというサイトで動画を見てたら どんどんと空き容量がなくなってしまいます。何か解決方法を教えてください。

A 回答 (3件)

IEのプロパティは、デスクトップ上のIEアイコンを右クリックすると出てきます。

書き忘れていてすみません。また、補足するのが遅れてすみません。
    • 0

それはインターネット一時ファイルに保存しまくっている(自動で)ことが原因だと思います。

IE7使用ならば、IEの[プロパティ]、閲覧の履歴の[設定]から、インターネット一時ファイルの領域を選択してください。
たぶん100MBあればいいかと思います

この回答への補足

IEの[プロパティ]とは何ですか

• 0

インターネットエクスプローラーのツールのボタンの中にあるインターネットオプションを選択してください。

選択したら出てくるウィンドウに、インターネット一時ファイルって言う項目があるので、そこのファイルの削除を押してください。
出てきたウィンドウでOKを押せば消せます。
また、ファイルの削除ってボタンの横の設定を押すと、一時的に保存されるファイルの全容量を設定出来るので、そこで保存してもいい最大容量を指定してください。
    • 0