アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドのパレードでかかっているような曲が入っているCDってあるんでしょうか?
ふと街で聞いて・・
キャラクターの声が入っていたような気がします。

A 回答 (2件)

たっくさんありますよー。

昼のパレード(今やっているものはドリームスオンパレードムービンオン…ムービンオンのCDはないけど、昔のバージョンの「ドリームスオンパレード」ならある。)もあるし、夜のパレード(エレクトリカルパレードドリームライツ)もあるし、イベントでやっている期間限定のパレードやショーも、最近はほぼ毎年出ています。
何のパレードをお探しなのでしょうか?何とわかっていれば具体的に回答できるのですが。
ほとんどのCDはTDLのストーリーブックストアかイクスピアリの新星堂に現物がありますが、もしものがわかっていればネットショップでも買えるしCDショップで取り寄せもできますよ。
TDLで流れているBGMなんかは、トレジャーズオブファンタジーという10枚組み(現在11枚?)のCDにも入っています。代表的なパレードの音楽も入っていますよ。
キャラの声はモノによって違って、入っているものと入っていないものがあります。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!ありがとうございます。

パレードの正式名称を

「東京ディズニーランド エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
と言います。
検索されればネットでも買えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。