アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイモードとか、マリンモードがあるのは、新海のスーパーですかね?
その機種で、木曜日の夜、(8時くらい)430回転ほどしていた台が、1回も大当たりしていなくて1,000円で枠外で大当たりし、12連チャンしました。(私は海モードで、いつも打ってます)

金曜日、また夜6時半くらいに行ったら1,200回くらい回転しているのに、また1回も大当たりしていなくて、4,000円くらい投資したら、魚群で、確変になり、10連チャンしました。
そこから、220回くらい回転させるとまた確変になり、2回で終わったのですが、その後、時短で単発1回の後、130回転くらいで、また確変になり、4連チャンになりました。

もう、充分儲けたな~と思い、1箱投資しようとしたら、200回転くらいで、また枠外がきて、結局20回大当たりをしました。(閉店時間になったので)

今日は用事があって、パチンコ屋さんに行っていないのですが、2日続けて、枠外がくるのって、私が行ってるパチンコ屋さんでは、めずらしいことなのです。
大きな、お店では無いので。(最高で15回、大当たりしたら、良く出たな~くらいの、お店です)

そこで、明日、行ってみようかなと思ってるのですが、今日の結果がわかっていないので。
もし、また、15回以上出ていたら、その台を打つのはリスクが大きいでしょうか?

貴方なら、どうされます?

A 回答 (2件)

〉新海のスーパーですかね?

違います。
新海物語は大海物語の前の機種です。
今のスーパー海物語は大海物語の後の機種です。

2日続けて枠外がきたとは凄いですね。
あなたはビックリして次の日も行こうとする。
パチンコ店としてはエサまきに成功したわけです。
たいてい日曜は回収日です。
私なら行きません。

パチンコは完全確率なんていうのは大ウソでどのように何回当てるかというのは最所から決まってます。
本当に出す台もありますが、出てるように見せかけて実際には入れてる金の方が多いというのも簡単に調整できます。
あなたのように素直なお客さんを騙すのはわけないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです、同じ台で2日続けて枠外がきているので、危険そうでしょう・・・

日曜日は回収日ですか。
そういえば、土曜日は良く出ていたのに、日曜は出ていないことが多いですね。

私は朝からパチンコ屋さんには行かないので、今日は、辞めておこうかな?
行っても、他の台を打つことにします。

結論から言いますと、前日何回大当たりしていようが、珍しいリーチで当たろうが

翌日の大当たり抽選には一切関係ありません。
極端な例ですが、1回転で確変10連チャンした台も5000回ハマリの台も
次の回転の大当たり確率は同じです。
ただ、こまめに釘調整をする店では前日出た台のスタートなどを締めてくる可能性はあります。
前日出た台が翌日不発だった、前日撃沈台が翌日爆発したというのは前の状態が鮮烈に記憶に残ったための錯覚でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
錯覚ですか・・・
2日続けて同じ台で枠外で、大当たりしているので、その台を打つのは危険かな?と思っています。

私は、朝からでは無く、休みの日も夕方くらいからパチンコ屋さんに行くので・・・
朝から行ったら、勝てばよいですが、負けたら投資する金額が大きくなってしまうでしょう。
今日は、もし、行ったとしても、その台を打つのを辞めることにします。