なだぎ武さんがディラン・マッケイのものまねをしながら自転車に乗って登場する時、必ず流れるギターの曲がありますが、この曲のタイトルをご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Theme from Beverly Hills, 90210」というらしいです。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2867
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲です! ありがとうごさいました^^

お礼日時:2007/02/25 12:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QR-1グランプリのなだぎ武(ディラン)の

R-1グランプリ2007のなだぎ武(ディラン)のコントで、
EXILEのオーディションのダンスで使われていた曲が何か分かる人いますか?

Aベストアンサー

こんにちは
アニメ「北斗の拳2」オープニングテーマだったTOM CAT のの「TOUGH BOY」ですね。↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND462/index.html

下記URLで着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www2.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=251362&category=&page=1&pageID=5

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/TOM%E2%98%85CAT

Qなだぎ武(ディラン ネタ)の時、乗っているクラシックなドロップハンドル自転車

只今、仕事で調べ物をしてるんですが、
どうしても見つかりません

なだぎ武が実際使用するとして、全く違和感等がない、同じような自転車を探しています。
自転車屋はしらみつぶしに探していますが、同じタイプの自転車を知っている方、貸していただけるところをご存知の方、情報をお待ちしています。

Aベストアンサー

ドロップハンドルで、ブレーキケーブルがレバーの上方に出るタイプは、現在ではパーツの供給が少なく、新品での購入は困難に鳴りつつあります。

自転車の種類としては、ランドナー(26インチの場合)かスポルティーフ(27インチの場合)というものです。
ランドナーであれば国内では丸石自転車とナショナル自転車、アラヤが作っています。たしか、ナショナルは注文生産です。また、先日、池袋の東急ハンズでラーレーのランドナーを見かけましたが、これも限定生産品のようですね。いずれも、価格的には10万近くになります。スポルティーフは現行品があるという話は聞きません、ときどき、ショップが限定で販売するくらいです。
どちらも、タイヤ(規格品ではあるが、少数派のため)の入手が不可能ではないまでも困難です。

http://www.maruishi-cycle.com/products/emperor/e_tm.html

Qディラン&キャサリン登場の時の曲の着メロ

なだぎ武さんと友近さんが「ディラン&キャサリン」としてビバリーヒルズ高校白書のものまねをしていると思いますが、
ディラン登場の時に必ず流れる『チャラララ♪チャラララ♪』で始まる「Theme from Beverly Hills, 90210」という曲の
着メロがあるサイトをご存知ないでしょうか?
同曲の着メロはたくさんあるのですが、『チャラララ♪チャラララ♪』のフレーズから始まる着メロサイトを見つけられません。。。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

J研にある、メロコード:326865には>『チャラララ♪チャラララ♪』の部分があります。
ただし、対応機種がauとSoftBankでDoCoMoは利用できないようです。詳しくはQ&Aをご覧ください。
もし、ご希望の曲が無かった場合でもとしてもリクエストもできるサイトですので、DoCoMoの携帯使用でなければ今後活用されてみてはいかがでしょう?

http://j-ken.com/category/media/song/122520_106110

参考URL:http://j-ken.com/

Q「細かすぎて伝わらないものまね」マルイ本店のものまねについてです

15弾で、マルイ本店閉店の挨拶 ですが・・・
メガホンの為か、落ちる直前の最後の一言が、何度聞いても、しっくりきません。

私としては、
「ちょっと!」「外は!?」「シャッター!」
のどれかかなぁと思っているのですが、はっきり聞き取れないのです。
その為、審査席の笑いの意味も、伝わらずにがっかり。
ちゃんと知りたいので、ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

わたしも見た瞬間は、「え、なんて言ったの?」と思ったのですが、そのあとで、関根さん、木梨さん、有田さんのうちの誰かが、「最後の、シャッター、がいいですね~」みたいなコメントを言ったので、「あ、シャッター、って言ったのか」と理解しました。

私の場合、決勝の前の、量販店でソフトか何かの発売直前のアナウンスで、客がちゃんと並ばないために最後にヒステリックになって、「販売しません」とか「取りやめます」とか言ったのも聞き取れませんでした。あとで有田さんが、「余計、暴動がおきますよ」とか言ってたので、なんとなく理解できた程度でした。

普段は余計だと思っている字幕ですが、あのコーナーでは字幕が欲しいな~と思いました。

Qドランクドラゴン塚地武雅さんの下の名前(武雅)が気になります

ドランクドラゴンの塚地さんのお名前、
武雅(むが)さんですが、
音も字面も珍しいと思うのですが、私が無知なだけでしょうか。
(珍しく、かといって華美ではなく、カッコいいと思います)
私はとても気になるのですが、他の人はあまり気にならないようで…。
由来とか意味とか、ご存じの方がいましたらお聞きしたいです。

Aベストアンサー

子供の頃の同級生ですが一度尋ねたことがあります。
坊さんに命名式の時に読み間違われてムガと呼ばれた為に、
もうそのままムガにしようという事になったそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報