アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月末にライブを予定している者です。
本来はギター&ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの4人でやろうと思っていたのですが、
メンバーが集まらず結局ドラムのできる人とピアノを弾ける人1人ずつで自分も含めて3人でライブをすることにしました。
やる曲はまだ決まっていません。候補はいくつか上がっているのですが。。
そこでです!
ギター&ヴォーカル、ドラム、ピアノでできる曲を教えてください!
ちなみに好きなアーティストは、ミスチルです。

A 回答 (4件)

ピアノさんにベースの低音部を担当してもらえば、何でもできるでしょうね。




がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベースの譜面を見せればたいていのピアニストは担えますかね?
がんばってみます☆
残り1ヶ月弱しかないので。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/26 10:49

連続で失礼。



ジョンレノンのイマジン
ピアノはダブルだし、ベースはあるし、ストリングスも入ってるって。
いや、シンプルにやるのがいい曲なんだよね。
Love もいいよね。

ごめんね、ミスチルは知らないんで。
    • good
    • 0

BeatlesのLet It Be


え、ベースもオルガンも要るって?
そこをなんとか、ギターでカバーしよう。ギターソロもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ビートルズですかぁ♪
いいですね^^
エレキ弾いたことないのがネックです。。
実はアコギ(弾き語り)専門なので;
もちろん練習はします!

お礼日時:2007/02/26 10:51

アレンジ次第でミスチルも出来るんじゃないでしょうか?


楽しそうですね。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンドスコアがあればアレンジ簡単ですかね?
僕は弾き語り出身なのでバンド初めてなんです!
ありがとうございます!がんばります☆

お礼日時:2007/02/25 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています