アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

大阪四季劇場(劇団四季)の座席について教えて頂きたいです。
5月3日に開幕する「オペラ座の怪人」を母と観に行きたいと思っています。
二人とも劇団四季の公演を見るのは初めてです。
もう1階S席はかなり埋まってしまっており、現在1階のA1席のセンター(S列とかT列)
にするか、2階S2席(こちらも最前列は埋まってますので)の4列目以降辺りにするか
迷っています。
どちらの方が僅かでも見やすいでしょうか?
こちらの劇場は2階席がせり出していると聞いたので、2階席の方が
見やすいのでしょうか?
どなたか詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も、オペラ座を楽しみにしている一人です。
座席なのですが、個人的にはA1センターよりも2階のS2席の方が
オススメ出来ます。
大阪四季劇場は、そんなに大きくはないと思うのですが
A1のS席とかだと私は結構舞台が遠くに感じると思います。
以前に公演していた、マンマ・ミーア!で初めて2階席に座りましたが
そんなに遠くは感じず、舞台全体を見渡せたので気に入りました。
確かではないですが、1階席のM席とN席の間が2階席の1列目になるので、かなり前の方までせり出していると思います。
このへんは少し微妙なので、劇場に問合せてみて下さい。
1回劇場に足を運んで見ると、次の観劇の席を選ぶ時に参考になると
思います。
個人的には、端になりますが前の方に行けるのでDからP席のA1席も
オススメですよ!
楽しい観劇になりますように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
実際に劇場に行かれた方のアドバイスが聞けて
とても参考になりました。

やはり、2階席がかなりせり出しているんですね!
なるべく舞台を近くに感じたいと思いましたので
おススメして頂いた2階(S2)センターにしました^^
4列目までは埋まってたので5列目になったんですが・・。
とっても楽しみです♪

この度は本当にありがとうございました。
suzumin55さんにとっても楽しい観劇になりますように・・・☆

お礼日時:2007/02/26 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!