アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前IE7をダウンロード、インストールをしたのですが、
使い勝手が悪く、アンインストールして、
IE6に戻したのですが、フレームリンクがきかなくなってしまいました。
「新しいウインドウで開く」から開くとリンクが効くのですが、
フレーム内に表示させるリンクだとまったくききません。
インターネットの使用環境はADSLです。
解決法を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

下記URLを参照してくだい。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2604183.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの方も同じ問題で質問されてたんですね。
とても参考になりました。
さっそく試してみたら一発で解決できました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 22:39

IEを再インストールするか


http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
http://support.microsoft.com/kb/318378/ja
リカバリして下さい。
あるいは違うブラウザで代用下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回は先にamdeusさんの方法を試してみたところ解決できました。
ご親切に教えていただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!