メンズノンノのモデルをしていたARATAさんのファンです。
最近、見なくなりましたので、最新情報が知りたいです。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

最近はSmart、BOON、みずゑ等の雑誌にインフォが掲載されているみたいです。


下記のURLを参照になさって下さい。Revolverは、Arata氏とKiri氏のプロジェクトのURLです。やっぱりモデルさんだけあって、URLも格好いいですよ。「ピンポン」のスマイル役ですが、めがねも似合うArataさん大発見でした。

http://homepage3.nifty.com/arata/
http://www.revolholic.com/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/arata/
    • good
    • 0

洋服店経営(?)や、俳優、モデルまでやりこなす方で、かっこいいかただと思います。


松本大洋が描いた「ピンポン」にスマイル役で出演されるそうです。
役作りでメガネをかけてしまったARATAさんがなんだか複雑です。しかも、卓球だし。
個人的に、「distance」が意味不明だったので、もう一度みたいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QARATA(モデル?)さんのこと教えて下さい!

映画『ピンポン』でALATAさんにハマッてしまいました。過去の出演作 ワンダフルライフ・シェイディーグローブ・ディスタンス 
は観ることができましたが、その他の情報も知りたいので、ご存知のかたいらっしゃいませんか?ホームページとか、あったらいいなぁ・・・

Aベストアンサー

こんにちは♪ARATAかっこいいですよね~(^^)
色々検索してたら、下記のURLにたどりつきました。
見てみてくださいネ☆

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/virtual/soccer/movie/arata.html

Qモデルさんって、月収.年収はどらくらいなんでしょうか。一部の人にしか知られていないモデルさんと、にこ

モデルさんって、月収.年収はどらくらいなんでしょうか。一部の人にしか知られていないモデルさんと、にこるん.ローラ.のようにすごい有名なモデルさんのどちらもしりたいです!

Aベストアンサー

所属事務所によっても、ピンキリでしょうね。

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。

QARATA君の情報を知りたい

ARATA君の画像を見たい。ほかに、ARATA君のプロフィールを知りたい。ドラマとか出てる?

Aベストアンサー

モデルさんとしてとても活躍されていました。ドラマではなくスクリーンデビューされいます。アンアン、メンズノンノやスマート等のファッション誌にはよく出演してました。また、東京コレクション等のショーにも参加していました。8年位前に友人と一緒にREVOLVER(リボルバー) というブランドを始めています。http://www.revolholic.com/原宿にお店があったと思います。http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/report/report2821.htmlこちらでは映画青い車の監督さんと対談していますよ!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ARATA    http://www.jungle-tokyo.com/member/arata.html

Qユニクロの最新チラシのモデルさんを教えてください

キトモイストインナーを着ている女性モデルです。
一つ前のチラシでは、赤いキャップにタンクトップを着て
掲載されていました。


http://www.uniqlo.com/jp/shop/chirashi/

Aベストアンサー

たぶん、この方は、JOSIさんじゃないかな??今回のチラシが、顔が下向きなので、断定はできないけど…。
JOSIさんは、よくnonnoっていう雑誌に出てますよ。一度確認してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報