プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、26x2.0のタイヤを履いているのですが、1.5インチ幅のスリックに変えてみようかなと思っています。そこで質問なのですが、当方が使用している「MAVIC XC717」のリムでは一体どれくらいまで細いタイヤを装着することが可能なのでしょうか。

※リム幅をノギスで測りますと、一番太い場所で230mmでした
※MAVIC XC717: http://www.mavic.de/ewb_pages/v/vtt_produit_jant …

以上の疑問について教えて頂けますとうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

XC717の参照リンク先の[その他]の項目欄が適応タイヤサイズだと思うのですが。


と言う事で、1.0~2.1インチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
・・・その通りだと思います。自分で参照リンクまで付けておいて目当ての項目を見逃しておりました;

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!