福山雅治さんは、どんなバイクを持っているのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

「バイク 福山雅治」 で検索すれば出てきますが?


今も乗ってるかはしらんが

参考URL:http://allabout.co.jp/auto/motorcycleselling/clo …
    • good
    • 0

昔やっていた番組【福山エンジニアリング】で彼が一目ぼれして購入したのはCB400Fです。


今ではプレミアがついてますので古いバイクですがそこそこの値段がします。見た目もいいですが純正マフラー4本だしの音もかなりいいらしいですよ。わたしも一時期欲しかった一台です。

参考URL:http://www.yokohama-city.com/mc/impre/fo_bike/cb …
    • good
    • 0

#1様のご回答のバイク、たぶんHONDAのGB400です。


実家にいる時分に乗っていた、みたいな話だったような・・。
私もかつて乗っていたので嬉しかったです。

参考URL:http://www.honda.co.jp/news/1985/2850619.html
    • good
    • 1

過去に「福山工務店」だか


「福山工場」というような番組名の
深夜番組があり、福山雅治が
ゲストを招いていろいろ対談や
体験をする番組があったとき
福山雅治の愛車が出ていたのですけど
ごめんなさいバイク名を忘れてしまいました。
ネイキッドのアメリカン系みたいな感じの
ややクラッシック系のバイクだったとは
思いますけど。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョニーデップを日本の俳優に例えたら?

ジョニーデップの大ファンです。
日本には、あの方ほどの俳優は 
ほぼいないと見てもよいでしょうか?
でも、もしいるとすると どの方に当てはまるでしょうか!?
色々な意味で(個性的・ワイルド・演技派etc・・・)
ジョニーデップと似ている日本の俳優が思いつきましたら
是非、ご回答お願いします♪
ちなみにジョニーデップは今年で43歳です。

Aベストアンサー

ジョニーデップカッコイイですよね(*´∀`*)
私も大・大・ファンです。
やっぱり日本では難しいかなぁ・・・

あえて言うなら、顔をめっちゃかっこよく変えれば
『竹中直人』
でどうでしょうか???
個性派・演技派だし、
彼がハンサムだったら、ピッタリだと思いませんか?

Q質問させていただきます。 バイクを買おうと思っています。 そこで、バイクをネットで買おうか バイク屋

質問させていただきます。
バイクを買おうと思っています。
そこで、バイクをネットで買おうか
バイク屋で買おうか迷っています
ネットで買うと多少なりともやすいので
しかし状態とかはわからない、、
どっちがいいんでしょう?

Aベストアンサー

初めまして。
質問者様はバイクの初心者だと仮定して私の考えを・・・。
ネットでの購入は価格が魅力ですよね?、モノによっては10万以上の差もあり確かに悩む処です。
気に入ったバイクがあり、「永く付き合っていこう」であればネットで購入し、不調が出たら自分で修理にトライはいかがでしょう?。
メカの知識もついて来ますし、手に負えない故障ならショップに持ち込み修理の様子を見学させてもらえば参考になります。
購入時の差額ですが、「勉強」だと思えば自分の愛車に愛着が出るかと?。

Qジョニーデップ教えて

ビデオ借りに行くんで急いでます。
ジョニーデップの出演作有名なのだけ教えてください。
ジョニーデップってもしかしてハサミ男だった人ですか??

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

delmikreさんが今後映画を見るうえで下記HPはお奨めです。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

ジョニー・デップ出演作品で下記がNo.1だと思います。どこの映画評価サイトでも高い評価を受けています。

●『フェイク』
1996年 アメリカ(1997年 日本公開)
監督:マイク・ニューウェル
主演:ジョニー・デップ アル・パチーノ

実話が元になっているFBI潜入捜査官と潜入した先のマフィアとの友好,そして裏切りをシビアに描いた作品。FBI潜入捜査官(ジョニー・デップ)が世話役のマフィア(アル・パチーノ)との微妙な関係がリアルに描かれており,その関係が揺れ動くさまが面白いです。 

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

Q初めて買うバイクはどんなバイクがいいのでしょうか?

まだバイク免許も持ってませんが
最近バイクって気持ちよさそうだな~と考える様になり
免許をサクッと取得してツーリングなんていいかもと妄想してる
車の運転歴は10年以上の30代男です

中型免許を取得予定で
バイクの用途はほぼ趣味だけです、たまに通勤に使うかもしれませんが・・・

ちょと漠然とし過ぎな質問で申し訳ないのですが
初心者ならこんなタイプがいいんじゃない?って
アドバイス頂けたらと思い質問させて頂きました
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

250ccネイキッドタイプが気楽でとことこ走ったり時には颯爽と走ったりと、自分が本当に欲しい車種が見つかるまでは自由度が高くて良いんじゃないかと思います。
非舗装路に探検に出かけようなどという事が頻繁にあるのならオフロード車という選択肢もあります。
過去レプリカ中心に各種乗ってた経験から。

ネイキッド:本当に気楽で、どこまででも行ける気がしてくる。(一般道中心に1日に800km超走っても疲労の蓄積が少なかった。 注:現在じゃ交通事情からくたくたになる気もする)
レプリカ:肩と腰と首のどこかが弱い人は長距離走行は避けた方が無難。
アメリカン:中型クラスだと姿勢が中途半端で妙に腰に来る。
オフ車:体格にもよるのかもしれないが、長距離走行でとにかくケツが痛い。(私はヤセ型:一般道走行で50km超えた程度で既にケツが痛くて、もうどこかに預けてトラックで取りにこようかと本気で考えた事がある)
ちなみに車種はKDX125。近くの河川敷に行ったのと、この往復で新車購入後120km走行時点で速攻売却。
CRM250も併用してたが、こっちは200kmくらい超えるとちょっとケツ痛い程度で時々ケツ上げて走ってればなんとかなった。
どっちも2サイクル時代だから現行モデルは知らないがこの状況になる事を生理的に我慢できない人は買っちゃうと悲惨なので要注意。
エンデューロ車(逆輸入):単にパワーのあるオフ車だが、あまり調子に乗るとダートでありえない方向にすっ転ぶ。(バイクだけ道路沿いの斜面の上とか、転がってる自分の上に落ちてくるとか)

250ccネイキッドタイプが気楽でとことこ走ったり時には颯爽と走ったりと、自分が本当に欲しい車種が見つかるまでは自由度が高くて良いんじゃないかと思います。
非舗装路に探検に出かけようなどという事が頻繁にあるのならオフロード車という選択肢もあります。
過去レプリカ中心に各種乗ってた経験から。

ネイキッド:本当に気楽で、どこまででも行ける気がしてくる。(一般道中心に1日に800km超走っても疲労の蓄積が少なかった。 注:現在じゃ交通事情からくたくたになる気もする)
レプリカ:肩と腰と...続きを読む

Qジョニーデップ

ジョニーデップの最新映画情報などありましたら教えてください。あと、パイレーツ・オブ・カリビアンの第2作目をやるという話を聞いたのですが、ジョニーデップは出演しますか?回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考URLに、これから公開予定の映画や撮影予定など
詳しく載っていました。

『Pirates of the Caribbean 2』にも、出演予定のようです。

http://www.infonet.co.jp/apt/March/fragm/Depp.html

参考URL:http://www.infonet.co.jp/apt/March/fragm/Depp.html

Qバイク屋さんのポンコツバイク?について

バイク屋さんには必ずといっていいほど、店の裏などにポンコツのバイク?があると思うのですが、あれはどうしているのでしょうか?
どう考えても、事故車のバイクがあると思えば、売れそうなものもあったり
します。

Aベストアンサー

主に輸出用専門に集めている業者があります。(カブなどがメインだが、他のバイクも輸出できるものは買っていく。)
売れないものは、リサイクルとして処分と思われます。

Qジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。

ジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。


ジョニーデップが好きだからといって、アリス・イン・ワンダーランドを観るというのは、変だと思うのですが。


「ジョニーデップが好き」とか言う女性がいますが、
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップが演じたキャラが好きで、その延長で好きで、
来日した時の私服のカッコ良さで、また好きという気持ちをつないで

それでここまでに至ってるような気がします。

わざわざ金出して、アリス・イン・ワンダーランドでの誰が演じているか解らないようなジョニーデップが演じたキャラを観ても意味ないと思います。
(そこまで付き合わなくていいだろ?な? と。)

作品ごとにその役柄にしか見えない。という評価ですが、それぞれあんだけメイクが違えばその役にしか見えないのは当たり前のような気がします。

一旦、スイッチ入っちゃえばスキスキモードになるという女性心理を上手く利用した売り方だなあと思うのですがいかがでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

おっしゃりたいことは、何となくわかります。
ジョニデと言えば、「スパロウ船長」がハマリ役として、真っ先に浮かびそうですよね。

でも、アリスで組んだ監督(ティム・バートン)の作品では、『シザーハンズ』をはじめとして、
以前から特殊メイクによるキワ者役をこなしています。

また、スクリーンを離れた彼の素顔とファン・サービスの良さ、
つまり彼の美形とスター性との〈落差〉がとても大きいわけで、
それがまた一段と彼の魅力として、ファンの眼には映るのだと思われます。

ちなみに、映画『ショコラ』における「流浪の民役」のジョニデは
特殊メイクを施しておりませんで、
彼のルーツのとしてのチェロキー族(インディアン)を彷彿とさせたり、
あるいは、過去の彼自身のアウトロー的な生き方と、どこか通ずるようにも映るため、
結構、隠れファンが多い作品のようです(私もその一人、笑)

それにしても、アリスのあらすじそのものが、女性に馴染み深いものですし、
何しろ3Dですから、
その意味においても「劇場で観たい~!」と、女性心を煽っているのかもしれませんね。

Qバイクを複数台持っている人

お世話になっています。
バイクを複数台持っている人に質問なのですが、金銭面は
どうなっているのでしょうか?。また安く買ったりしているのでしょうか?

Aベストアンサー

購入費

250ccアメリカン(休日用)・・・個人売買で中古購入 ¥80000
70ccカブ(通勤用)・・・無料でもらいました。

維持費
250cc・・・保険¥25000/年、税¥2500/年、自賠責¥5000/年
70cc・・・保険¥5000/年、税1200/年、自賠責3000ぐらい?/年

70ccの方は、維持費は無視しています(無視できるレベル)
250でも、¥32500/年なので、あまり気にしていません。

2500ccの車は、¥4~500000/年ぐらい払ってます。

Qジョニーデップ出演映画

お目を通していただき、ありがとうございます。

私は、最近チャーリーとチョコレート工場を見てから
ジョニーデップにはまってしまいました^^;

外国の俳優さんにはまるのも初めてですが、
洋画も最近見るようになったので、どの作品が
面白そうとか見当も付きません^^;
なので質問してみました。

ジョニーデップ出演作でお勧めの映画を
教えて下さい!!
ホラーやミステリーなどの怖い系?は苦手です;;
ちなみに、見ようと思ってる・見た映画は
+パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
+チャーリーとチョコレート工場
+パイレーツ・オブ・カリビアン DEAD MAN’S CHEST
+ネバーランド  ですo

他にも、ジョニーデップ出演作以外で
お勧めの洋画などありましたら
回答していただけると、嬉しいです。
急いではいないので、気が向いたら(笑)回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私のおススメは既出では「ギルバート・グレイプ」でていないものでしたら「ショコラ」「妹の恋人」「ネバーランド」このへんは作品的にも必見です。
特にショコラなんて、カッコよすぎて倒れてしまう・・・(笑)

Q車とバイク、どっちを持って行く?

4月から、東北地方に1年間住みます。

平日は無理ですが、土日祝日に暇ができますので、自動車かバイクで走ろうと考えています。
駐車場の関係でどちらか一台しか持って行けません。

みなさんならどうします? ここはバイクのカテですから、バイクを選択する人が多いとは思いますが。

自動車、3月に購入したばかりの新車(1500cc)
バイク、ハーレー1500cc

10月からは寒くてバイクは無理かも。
冬は雪がありますので、完全に無理です。 

Aベストアンサー

車とバイクの両方を所有していますが、私なら車を持っていきます。
理由は車の方がより生活必需品に近いからです。
バイクも車も移動手段ですが、バイクの方が道楽の要素が大きいと思います。

天候にもあまり左右されず、人員も荷物も多く乗る車に軍配です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報