プロが教えるわが家の防犯対策術!

 かなり前のことになってしまうのですが・・・、2000年の広島から始まったアジアツアーコンサートの時、森田剛君が歌ったソロの曲の名前を知ってらっしゃる方いないでしょうか?
 聞いてからずっと気になってまして、もし知っいる方がいらしたら、是非教えてください。お願いします。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

間違っていたらごめんなさい。

カミセンのアジアコンツアーっていうのは、2001年にあった『Coming Century Tour Around Asia 2001』ですか?切ない感じのバラードを歌ってました。それでしたら、徳永英明さんの『最後の言い訳』という曲です。私もすごくいい曲だな、と強く印象に残ってました。ぜひ、もう一度見たいなぁ・・と未だに思ってます☆
あと、2000年にあったカミセンの夏コンで歌われていたのは、カミセンの曲の『Ash to Ash』と、剛君の曲の『DO YO THANG』の2曲がソロとして歌われてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうです、そのコンサートです!確かバックに雲が流れているスクリーンがあった気がします。徳永英明さんの曲だったんですね・・・、おまけに夏コンの紹介までしていただいて・・・本当にありがとうございます。私もまた目の前で見たいシーンです。これからもコンサートに行ってチャンスを待とうと思います☆

お礼日時:2007/03/02 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング