最近市川染五郎さんが気になっています。プロフィール等何でも結構ですので教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

Googleで「市川染五郎」をキーワードにして検索してみてください。

なんと5,000件以上のサイトがヒットします。(^^)

■Google
http://www.google.co.jp/

染五郎さんのプロフィールはコチラ。
 ↓↓↓

参考URL:http://theatre9th.tripod.co.jp/fileSomegoro1.htm
    • good
    • 0

実は子持ちとか?


認知しているかどうかは知りませんが一緒に暮らしたり子供の母親と結婚したりはしていないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q市川染五郎さんの事何でも教えて下さい

最近市川染五郎さんが気になっています。プロフィール等何でも結構ですので教えていただけませんか?

Aベストアンサー

Googleで「市川染五郎」をキーワードにして検索してみてください。なんと5,000件以上のサイトがヒットします。(^^)

■Google
http://www.google.co.jp/

染五郎さんのプロフィールはコチラ。
 ↓↓↓

参考URL:http://theatre9th.tripod.co.jp/fileSomegoro1.htm

Q乳と卵で芥川賞を受賞し映画パンドラの匣でも女優の川上未映子(かわかみみえこ)さんの情熱大陸のプロフィール顔写真の背景人物

乳と卵で第138回芥川賞を受賞し映画 パンドラの匣でも女優をしている川上未映子(かわかみみえこ)さんの情熱大陸のプロフィール顔写真⇒『http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/07_12.shtml』の背景の人物は誰ですか?

Aベストアンサー

中原中也です。
こちらをどうぞ。
http://www.chuyakan.jp/00top/01main.html
http://shonan.keizai.biz/headline/photo/364

Q松本幸四郎と市川染五郎と松たかこ

 素朴な質問です。
松本幸四郎と市川染五郎と松たかこ。これ、親子兄弟ですよねぇ?
どれが本名で芸名なんですか?
できれば全員の本名をご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

中村吉右衛門さんの本名は、母方のお祖父さん(初代吉右衛門)の養子になったので、「波野辰次郎」(養子になる前は、「藤間久信(ひさのぶ)」でした)といいます。お祖父さんの名前をそっくり継いだんですね。
私も昔、この二人は兄弟なのになんで名字が違うんだろうと思って悩んでいました。
(聞かれてもいないのに、蛇足ですいません!)

Q市川由衣さん

 YJ(ヤングジャンプ)のグラビアに出始めた頃からカワイイと思い,ひそかに注目していました。最近はグラビア以外でもずいぶんとメジャーになったようで,私も大いに喜んでおります。
 そんな市川由衣さんですが,テレビといえば,「ホットマン」,「恋するハニカミ」,「王様のブランチ」など毎日系の番組にしか出ていないような気がします。これは何か理由,事情があってのことなのでしょうか?
 私があまりテレビを観ないので,たまたま毎日系の番組以外で観たことないだけって可能性も否定できないのですが,御存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

TBS系のみなんてそんなことないですよ。

2002年にはテレビ朝日系でドラマ
「逮捕しちゃうぞ」に出演されてましたよ。
事務所の先輩原沙知絵さん、伊東美咲さん主演の
ドラマで婦人警官の役でした。

同じく2002年に日本テレビ系で「ごくせん」の
第7話に出ていたみたいです。
どんな役なのかはわかりませんがこのドラマも
伊東美咲さんが出られてましたよね。

2003年のテレビ朝日系「流転の王妃」では
竹野内豊さんと常盤貴子さんの娘役で
2004年のフジテレビ系「ワンダフルライフ」では
反町隆史さんと共演されてました。

所属事務所「研音」は先輩の芸能人が出ている
ドラマなどに出始めてだんだんと売り出していく
パターンが多いみたいですよ。

結構TBS系以外でも出演されてますよ。

Q金太郎のまゆ

こんにちは。
この前、金太郎のまゆが動いたのですがその後なにもなく、台を離れてしまいました。まゆが動くと金太郎チャンス等の予告なのでしょうか?

Aベストアンサー

金太郎のまゆが動くのは、金太郎チャンス抽選が、高確率状態の時です。
稀にガセもありますが。まゆが動いた時は、しばらく様子を見たほうが良いですよ。

Qテレ朝の市川さんに…

テレ朝の市川寛子アナウンサーにファンレターを送りたいのですが、あて先が分かりません。
分かる方いれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アナウンス室宛てに出せばいいかと思います。

〒106-8001 東京都港区六本木6-9-1 株式会社テレビ朝日
編成制作局 アナウンス部  市川寛子様

↓下記が参考になりますよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013535115

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa902202.html

Qサラリーマン金太郎Sについて

最近、サラリーマン金太郎Sという機種が導入されていますが、旧金太郎と大きなスペック等の違いはあるのでしょうか?店員に聞いてもわかりませんでした・・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他で見た情報を貼り付けときます。
1)逆押しするとリプレイを取りこぼしていたのが、Sでは取りこぼさない
通常時逆押しする奴は誰もいないと思うが・・・

(2)設定キーを入れると天井G数が見れたが、それが見れなくなった
お客さんの俺たちには全然関係ない事

(3)設定6に限り金チャン100の突入率が少しだけ落ちているぞ
設定6なんてあんまり使わないから大丈夫w
逆に金太郎よりもSの方が設定6が使える様になるだろう

(4)(1)を受けてBB&RB確率が違う
とは言ってもほんの微々たるものだ
例:設定5 
金太郎   BB確率 399,6097/1  RB確率 799,2195/1
金太郎S  BB確率 400/1       RB確率 約800/1
こんなの打ってても関係ないが、一応リプレイの関係上と言う事で

勿論、金チャン突入率や設定6以外での金チャン継続率は変わってないぞ
ハッキリ言って金太郎も金太郎Sも変わらん
あとはパ・ネ・ル

QNHKの番組プロフェショナルの番組でで市川海老蔵さんが言った言葉 「運

NHKの番組プロフェショナルの番組でで市川海老蔵さんが言った言葉 「運と勘と~」なんでしたっけ。聞き逃しました。教えてください。

Aベストアンサー

「縁」ですね

http://ameblo.jp/beads-delica/entry-10624933880.html

Qサラリーマン金太郎

サラリーマン金太郎4を見たら

金太郎が結婚して
漁師になって
ヤマト建設がヤマトになって、悪い人に乗っ取られ
会長が死んでました。

どうしてそうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

ヤマトの株主総会の日の朝、龍之介会長は神社にお参りに
行きました。以前から会長は、長門裕之さん(役名忘れました)に
命を狙われていたので「一人で出歩かないように」とは言っていた
のですが、前日の会長との会話を思い出し、株主総会の準備を
していた金太郎が神社に向かいました。
会長の姿を見つけてほっとしたのも束の間、長門裕之さんの
手下であるピーマンのタケという殺し屋に撃たれました。

会長は傷を負ったまま株主総会に出席しましたが、
結局助かりませんでした。

Q松嶋奈々子さんのプロフィール

松嶋奈々子さん、入籍されましたね。
彼女のプロフィール、出身校などについてご存知の方、
教えて下さい。

Aベストアンサー

◆松嶋菜々子(まつしま・ななこ)本名・野口奈奈子。1973年(昭和48年)10月13日、神奈川県生まれ。
96年(平成8年)NHK朝の連続テレビ小説「ひまわり」のヒロインで人気女優に。98年からフジ「GTO」「救命病棟24時」、TBS「魔女の条件」、フジテレビ「氷の世界」「やまとなでしこ」と、出演ドラマがすべて平均視聴率20%を超える。170センチ。血液型A。

以上芸能ニュースから抜粋しました。
出身校は確か相模女子大付属高校です。
あ、『野口奈奈子』というのは、反町の本名が『野口隆史』だからです。
昨日までは『松嶋奈奈子』

菜々ちゃん、好きですか?
私は大好きです♪


人気Q&Aランキング