「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

yukihiroの着ているブランド名って誰か知っているでしょうか????

ほかのメンバーの着ているブランドもお願いします!!!!

A 回答 (3件)

ユッキーの服のブランドは詳しく知らないのですが、HYDEさんはh.NAOTO・THE DEVIL'S OWN・アルゴンキンなどがお好きなようです。

ユッキーとHYDEさんは好みが似ているらしくて、よく『服がかぶった』と言ってるのでユッキーもこの辺(特にh.NAOTOあたり)がお好きなのではないでしょうか?

参考URL:http://www.s-inc.com/hnaoto/,http://thedevilsown …
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの知識に感謝です!!!
ずうずうしいですが、最近yukihiroさんが履いている靴のブランドを
ご存知のかたはいますでしょうか???よろしくおねがいします!!!

yukihiroさんは、Diorとかも着てらっしゃるみたいですよ。

参考までに参考URLを

参考URL:http://playlog.jp/yumereji/blog/2006-11-25
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!参考になりました!!!!

ユッキーは昔「ヒステリックグラマー」を着ていたと思います。

ライブとかでも着てました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
早速検索してみます!!!!