アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間遅れで世界ふしぎ発見が放送されている「秋田放送」・「福井放送」・「四国放送」の視聴者は電話投票に参加できないのでしょうか。該当地域に在住の方はご回答をお願いします。(ちなみに、遅れ放送の中でお詫びなどは出ないと聞きました。)

A 回答 (2件)

該当地域です。


たしか、表示されている電話番号は「テレゴング方式」なので、
http://www.ntt.com/telegong/info02.htmlの「サービス停止メッセージ」の音声が流れるはずです。

編集の関連で、どうしても無理が生じるためそのままでしか放映できないようです。
たとえば、視聴者プレゼントの氏名公表の部分だけ別の画像が出たりするのはその関連化と思います。

この回答への補足

現在は「テレゴング方式」ではなく「テレドーム方式」を使っています。これにより携帯電話も参加できるようになりました。

補足日時:2007/03/09 12:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり参加はできないのですね。

お礼日時:2007/03/09 12:59

該当地域ではないので、憶測なのですが・・・


番組自体、生放送ではないので正解してもその日に電話した人には連絡がこないのだと思います。
なので、1週間遅れで放送されても参加できるのでは?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/f-hakken/rule.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分もそう思ったのですが、該当地域ではないため詳しく調べることができませんでした。

お礼日時:2007/03/09 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!