アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3千円前後のファンデーションを探しています。

今、レビューのベージュCをつけています。
でも顔がピンク白っぽく見えてしまい
昔っぽい顔になってしまうのです。

1度買った所とは別のカウンターでも聞いたのですが
首の色と比べやはり、同じ色のベージュCを進められました。

ですので、レビューはやめて別のファンデにしようと思うのですが
たくさんありすぎて、どれを選んでいいか分かりません。
メーカーは何でもいいので、
イエローベースが豊富というか、黄味が強いファンデで
値段がお安めな物ありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オススメは、カバーマークというブランドの


ジャスミーカラー エッセンスファンデーション(リキッド)です。

イエローベースとブルーベースと大枠で2つのラインがあって
イエローベースだけで6色もあり、店頭で一番自然になじむ色を
きちんと見ていただけますのでお気に入りの色が見つかるのではないでしょうか?

ただ、ちょっとご予算からオーバーしてまして・・・
お値段は税込み\5,250だったりします。

私は過去「ファンデに5000円以上なんて!!」と思っており、
一度騙されたと思ってコチラを使い始めてみましたら
もうこれ以外のファンデは使えなくなりました・・・。
もちがいいので、結構長く使えますので問題はないかな?と。

質問者様のご参考になればと思います。

参考URL:http://www.covermark.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。

カバーマーク・・・とても興味があります。
イエローベースだけでも6色もあるんなんて
魅力的です。
予算はオーバーしてしまうけど、でもそんなに高くないので
一度お店に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/03/06 19:13

私もNo1さんと同じカバーマークのジャスミーカラー エッセンスファンデーションをおススメします。



私もずっとファンデの色が合わないと悩んでいました。
が、カバーマークの診断で実はブルーベースということが発覚しました。
私はずっと自分の肌を黄身の強いイエローベースだと思い込んでいたので(他ブランドのカウンターでそう言われ続けていたので)、半信半疑だったのですが、そこのファンデを使用してからは、色味では悩んでおりません。
カバーマークはイエローベースでも色味が豊富なので、
自分にぴったりの色が見つかる可能性大だと思いますよ。

ちょっと予算オーバーですが、余裕があればぜひ試してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

イエローベースだと思われてたのに、ブルーベースだったのですね。
他のカウンターで言われていたので、私もその可能性もありますよね。
まず肌の色を見ていただくだけでも、カバーマークの
カウンターに足を運んでみようと思います。
自分の肌に合う物がみつかりますように・・・

お礼日時:2007/03/06 19:18

こんばんは♪


私がオススメなのは、
ソフィーナのファインフィットのファンデです。
リキッドとパウダーの両方使いです。
私も白っぽくなるのが嫌なので、
色は一番濃い118番を使っています。
http://www.sofina.co.jp/catalog/lineup_brand/fin …
肌なじみも良いので、ずっと愛用してますよ♪

↓こっちも色展開が多くてオススメだと思います。(ご参考までに)
http://www.sofina.co.jp/catalog/detail_brand/rc_ …

参考になれば幸いです☆
良いものが見つかるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソフィーナのファインフィットはCMでも
気になっていた商品でした。
一番濃い色を見て来ようとおもいます。

お礼日時:2007/03/06 19:16

評価がかなりわかれる品ですが・・・



エテュセのオイルフリーパクトはどうでしょうか?
色の展開がベージュとイエローベージュです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

評価がかなりわかれる品なのですね。
どう分かれるのかちょっと調べてみようと思います。
そして一度お店でチェックしてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!