雨宮塔子さんのファンだったものです。
彼女はTBS退社後パリに留学されたと聞いてますが、最近時々思い出します。
現在の消息又は連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Oggi(オッジ・小学館)の他に、CLASSYと言う女性月間誌(光文社)でも、八塩圭子アナと往復メールの連載をしてますよー♪♪♪ エールフランスの機内誌でもエッセイを執筆しているとか。

充電中でも精力的に活動してますよネ!(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり知っている方はいらっしゃるんですね!
最近雨宮さんの話題が出なくて寂しい思いをしていました。
昔のビデオを見ながら、また出てきてほしいなと思っている今日この頃です
早速、紹介いただいた記事を見てみます。
有り難うございました。

お礼日時:2001/01/14 12:13

今もパリにいらっしゃいます。


Oggiという女性ファッション誌中に『金曜日のパリ』というタイトルで
エッセイの連載をされています。
パリでの生活や感じたことなどを書かれているので、
現在の状況がわかるかと思いいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。
急いで記事を見てみたいと思います。

お礼日時:2001/01/14 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊東きよ子さんの消息ご存知の方よろしく

「花と小父さん」を歌っていた伊東きよ子さんはその後どうされているか、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

色々と探したのですが、見つかりませんでした。

もしや不幸が・・・と思ったのですが、
そういうニュースも見つかりませんでした。

もしどうしてもお知りになりたいのなら
「あの人は今」という番組や
「探偵ナイトスクープ」
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
などで調べてもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

Q添付した画像の女の子が誰かご存知の方はいらっしゃいますか?

添付した画像の女の子が誰かご存知の方はいらっしゃいますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

Aベストアンサー

「堀井美月」さんですね。

QDONDOKODONぐっさんの相方の消息

こんにちは。
DONDOKODONぐっさんの相方で、元巨人の川相(あってたかな??)のものまね(ってよりそっくりさん)をしてた相方(名前も思い出せない…)は今何をしてるのでしょうか??
気が付けば、ここ数年見てない様な気が…
ご存知の方、御教授下さい。

Aベストアンサー

3月で終了してしまったのですが、東京MXTVという東京のUHFで平日午後5時から放送していた「ゼベックオンライン」という番組の月曜レギュラーでした。ちなみに番組内では「平畠杯争奪若手お笑い選手権」というコーナーがあり、若手お笑いが勝ち抜き戦みたいなことをしていて、彼は審査委員長でした。でも、「平畠杯」なんてもらっても・・・ね・・・。
あと、テレビ東京(関西はテレビ大阪?)で日曜朝8時からやっている「ポケモンサンデー」にたまに出ているみたいです。
ちなみにテレビ静岡の「くさでか」は、DONDOKOがブレイクする前から出演していた番組ですが、ぐっさんが売れ出してからは、平畠がひとりで出ているようです・・・・。

参考URL:http://www.sut-tv.com/

Q松本沙織さんの消息を教えてください。

OBC「歌謡曲コレ一番!」やKBS京都「日高のり子のHAPPY@」に出演されていた松本沙織さんの消息が知りたいです。
所属事務所のMC企画のホームページには名前がありませんでした。引退されたんでしょうか?
詳しい消息を知っている方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

消息ではないのですが…。参考にならなかったらすみません。↓
http://member.nifty.ne.jp/batayan02/saori.htm

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/batayan02/saori.htm

Q「ゆきゆきて、神軍」の奥崎謙三氏の消息

「ゆきゆきて、神軍」や「神様の愛い奴」の奥崎謙三氏は今なにをされているのでしょうか?
死亡したとい噂を小耳に挟んだのですが、本当でしょうか?
もし本当であればいつ、どこで、どのようにして(病名など)も知りたいです。

Aベストアンサー

奥崎大先生はまだご存命です。現在も地元神戸に住んでいらっしゃいます。先日ご自宅の前を通りました。以前と同じく自らのご主張を家の壁面に書いていらっしゃいましたが、さすがに「田中角栄を殺すために・・・」と書かれた宣伝文句は消されていました。
ちなみに今年で84歳になられると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報