プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に卒業式を迎えます。
着付け、ヘアセットは美容院任せですが、メイクは自分でしていきます。
こういう場合のファンデの塗り方とかは心得ているのですが、どうせなら、袴に合うアイシャドウを付けたいものです。
そこで、皆さんにアドバイスをもらいたいのです!!
袴は上が水色(濃い目の水色)、下が藍色です。
よろしくお願いしますヾ(≧血≦;)ノ

A 回答 (2件)

no1さんにおっしゃるとおりですが、


着物+はかまの一番大きい面積の色をもってくると、無難になってしまうんで
柄の色からもってくるほうが華やかに見えると思います。

ネイルはしますよね?
柄の小さい色でネイルとシャドーの色を合わせるのはお勧めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、なるほど☆
柄の色からですかΣ(´☉ω☉`)  
袴レンタルなので、そろそろ届くはず。もう一度柄を確認してからアイシャドウ決めます!ありがとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お礼日時:2007/02/27 23:27

着物や袴の色から1色取るといいですよ。


具体的な色や模様がわからないので、色は避けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一色取るんですね☆
参考になります。ありがとうございました(人´▽`*)。;*゜'☆

お礼日時:2007/02/26 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!