これからの季節に親子でハイキング! >>

慶應商学部の補欠繰上げは、ここ数年ゼロ人となっていますが、本当に全く繰上げが行われていないのでしょうか?
繰り上がったと言う方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

自分も商学部補欠になりました。

入試要綱によると、法学部は2003,2004,2005とずっと繰り上げ合格がゼロでしたが、2006には繰り上げ合格が出ていました。
何があるか分からないからお互い信じて待ちましょう!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。諦めずに待ちます。
お互いに電報が届くといいですね。

10年も前の話だけど私は慶応商は繰り上がり合格でしたよ。

補欠Iくらいまであって、私は確か補欠Bだった気がする。
わざわざ繰り上げ合格させてもらいながら、結局慶応には行かなかったけど…^Q^;

何とも言えないけど、よい結果だといいですね!
私も一緒にお祈りしてあげます^^
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
昨年も一昨年も、1人も繰上げが行われていないので、補欠の意味はあるのかな、ともう不合格の気分でいます。
待つだけなのが、つらいです・・・。