プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは^-^実は、今週末にピアスをあけることに決めました!
ただ、もう23歳なのに注射が大嫌いで針に弱いんです・・・。
初めてピアスをあけるので痛さがどのくらいのものなのかもわかりません・・・。
もしよければ経験のある方、それぞれの感じた痛みでいいので、どの程度
のものだったのか教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

わたしも、痛いの大嫌いですが10代の時にあけました。

ひとそれぞれ違うと思いますがわたしも、その日1日ジンジンいたく真っ赤な耳でした。我慢できる程度でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??
じゃあ頑張って挑戦します!

お礼日時:2007/02/27 20:43

こんにちは。



病院であけるのでしょうか??
私は病院であけましたが器具がでっかい銃のような形のものでビビリました(笑)
でもほんとに一瞬です。
すぐ終わっちゃいますよ。
チクッとするだけです。
NO.2さんも言ってますがでこピンが近いですね。
耳たぶにでこピンをやってみてください。
一番分かりやすいかと・・・
装着後は耳たぶに違和感は感じますけどね。
なんか重いな~くっ付いてんな~って感じで。

余談ですが、麻酔の方が痛かったです;
麻酔はするとこと、しないとこがありますね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今耳にでこピンをしてみました 笑!
これなら痛いの苦手なあたしでも頑張れそうです・・・。
挑戦あるのみですね>_<

お礼日時:2007/02/27 20:46

私の場合は普通のピアッサーで開けたのですが、一瞬チクッとする程度でした。

痛みもすぐに引きましたよ。その数日後に今度は14Gのピアッサーでやったのですが、その時は針が貫通しなくて結構痛かったです。
でも我慢できないほどの痛みではないので、よほどの痛がりな人でない限り大丈夫だと思います。人それぞれ痛みが違うみたいなので,絶対とは言えないですが・・・結局、自分でやってみなければわかりません!!でも本当に開けたいのなら、我慢できる程度の痛みだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、頑張ってみます!!

お礼日時:2007/02/27 20:45

私はデコピンぐらいの痛さでした(笑)ほとんど痛みは無かったです^^


ただ、軟骨に関しては激痛でしたよ・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ頑張って開けてみます!!

お礼日時:2007/02/27 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!