お酒好きのおしりトラブル対策とは

六星占術での各星人別

火星人
木星人
水星人
金星人
天王星人
土星人

それぞれの星人の
幸運な色
不幸な色や

幸運なもの

教えてもらえませんか???

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

火星人・・・・ブルー、黒、灰色、黄。

(タブー色=赤)
       音楽、骨董品、アンティーク小物、本、アルコール、帽子。

木星人・・・・黒、灰色、水色(タブー色=緑)
       ひまわり、トルコ石、ふくろう、時計、刀剣、貴金属、仏壇、骨董品。

水星人・・・・赤、茶、紫。しぶい色より派手な色がより。(タブー色=黒、灰色、水色)
       蘭、水晶、ルビー、サンゴ、金庫、靴、車。

金星人・・・・緑、赤。花模様。(タブー色=白、茶、黒)
       木、花、人形、派手めのアクセサリー、ピアス、情報誌。

天王星人・・・紫、紺、茶、緑。(タブー色=黄、銀色)
       陶磁器、石、薬品、花、リボン。

土星人・・・・黄、ピンク、白、紫。(タブー色=赤などケバケバしい色)     
       桃花、オパール、真珠、高級ダイヤ、音楽、時計

だそうです。それぞれの星人の本に載っています。
    • 10