先日東京の電車の中でレモン飲料でともさかりえさんの広告をみかけました。
CMとかもやっているのでしょうか?名古屋でもみれますか?
ご存知のかた教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここみて。



で、名古屋でやるかは、ポッカさんの気分しだい?

参考URL:http://www.pokka.co.jp/lemon/chelate/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ともさかさんの動画も見れてCM見れなくても満足です!

お礼日時:2002/06/01 20:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qともさかりえの「カプチーノ」の着うたフルが欲しいです!!

いつもお世話になってます。
ともさかりえの「カプチーノ」の着うたフルが欲しいのですが…
ドコのサイトにも見あたりません。
どなたかどこにあるのか知りませんか?
どうしても欲しいので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

僕はともさかさんが発売した全曲の着うたを探しています!。
そもそも、ともさかさんのCDはすべて廃盤になってしまっていますし、着うた自体存在するのでしょうか?

Q昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないで

昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないでしょうか?
確かバイオリンらしき音がバックで流れていました。

Aベストアンサー

これですか?
https://youtu.be/teMzmiVbBGQ

Qパッと見て顔が歪んで見える人(ともさかりえさんみたいな)は大体何人に1人くらいの割合でいますか?

パッと見て顔が歪んで見える人(ともさかりえさんみたいな)は大体何人に1人くらいの割合でいますか?

Aベストアンサー

あなたが「顔が歪んで見える人」と判断する基準に依る・・

俺から見れば ともさかりえも歪んで無いから・・

Q味の素(宮沢りえさん出演)CM曲名は?

味の素(宮沢りえさん出演)CMの
曲名が知りたいのですがわかりません。

CM専用に作られた曲のようにも聞こえますが・・・。
宜しくお願いします。

※味の素のHPにて動画があります。

Aベストアンサー

曲名は「Someday My Prince Will Come(いつか王子様が)」です。

Qともさかりえに似てる?

女性に質問です
ともさかりえサンに似てるって言われて嬉しいですか?
私は言われるのですが、本人をあまり知らないです。

Aベストアンサー

私も以前言われたことがありますが、あまり嬉しくないですね…
綺麗ですけど、口が歪んでいるんで…

Qアサヒ飲料とサッポロ飲料のCM

アサヒとサッポロが提供している番組で、明日放送のものを教えていただきたいと思います よろしくお願いします
ちなみに関東の住まいですので、日本テレビ、TBS、フジ、テレビ朝日、テレビ東京が入ります

Aベストアンサー

アサヒ飲料提供のCMでも、番組によって流すCMが変わってきます!

どのCMが見たいのですか?

ちなみに、ワンダCM(仲間さん)のなら・・・
フジテレビ 土曜プレミアム
4月8日(土)、22日(土)、29日(土)

フジ めざましテレビ
4月10日(月)、12(水)、24日(月)、26日(水)

TBS リンカーン 4月18日(火)

テレビ朝日 「ぷっ」スマ 4月25日(火)
テレビ朝日 笑いの金メダル 4月30日(日)
の予定で流れる様ですが・・(深夜スポットCMかなり流れてます)
詳しくは「アサヒ飲料お客様相談室」に問い合わせてください。

http://www.asahiinryo.co.jp/customer/

サッポロ飲料は提供番組無いそうです。少し前まで「ガブ飲み」
のCMをOAしてたようですが終了してるみたいですね。

詳しくはサッポロ飲料「お客様相談室」TELで確かめて下さい。

http://www.sapporo-inryo.jp/inquire/

Q眞野あずさ と ともさかりえ って似てますか??

はぐれ刑事純情派を観ていて思ったのですが、眞野あずささんとともさかりえさんって感じが似ていませんか?母は「似てるかもねぇ」って言ってたのですが、皆さんから見てどうですか??

Aベストアンサー

真野さんは、目鼻立ちがはっきりしていて
ともさかさんは、そんなでもないんですよね。のっぺりしているというか・・・
似ているとはおもったことがないですね~

Q公共広告機構 CM

何度も自ら検索してみたのですが、辿り着くことが出来なかったので、
皆様に教えて頂きたいと思います。

公共広告機構のCMの「うつ病」に関するCMの内容を教えて頂きたいのです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご質問を見て、私もNO.1さんがご回答されているCMを
イメージしたので、検索してみると参考URLにたどり着き
ました。
イメージは確かに公共広告機構のCMに似ていますが、
お探しのCMではないでしょうか。

参考URL:http://utsu.jp/campaign.html

Qタレントのともさかりえは、顔が曲がってるように見えるのですが、、 俺疲れてるからそう見えてしまってい

タレントのともさかりえは、顔が曲がってるように見えるのですが、、
俺疲れてるからそう見えてしまっているのかな

Aベストアンサー

別名「さかともえり」は、それを暗に自分で比喩していると思っています。やるね。

Q公共広告機構のCM

公共広告機構のに使われている曲を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
何パターンかあるので、どのCMの曲か分からないのですが、
下記の"CMで使われている曲を教えてください"という部分をクリックして下さい。↓

http://www.ad-c.or.jp/faq/index.html

あと地球温暖化防止というCMではTINGARAの「WATARIDORI」という曲が使われているようです。↓

http://www.tingara.com/discography/album/unasaka/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報