近日公開でCMでも流れてる「ホリデイ」のテーマソング??で流れてる曲分かる方いませんか??この映画では女性が歌ってますが、確かオリジナルは、むかしのバラードで男性が歌っていたと思うんですが・・。

A 回答 (1件)

ボズ・スキャッグスの"We're all alone"ですね。

この予告編で歌っているのはおそらくリタ・クーリッジだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
これでCD探しにいけます。
助かりました。

お礼日時:2007/02/27 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホリデー車検の内容

株式会社ホリデーで中型バイクの車検を受ける予定です
http://www.holiday-fc.co.jp/index.html

車検の内容をお知りの方教えて下さい。
いわゆる車検のみでしょうか?

大手で多少高いですがチェーン調整、ボルト締め直し
グリスアップ、サビ落としなど。。。

Aベストアンサー

基本的には車検(1400円分の確認費)を通すためにプロが見る。
そのための費用で、それだけではもうからないので、整備でお金を落としてもらうというのが、商売ですから。
車検でもなんでもそうですが、愛車を人の手にゆだねるときは、
そそうの無いように、チェーン調整、ボルト締め直し、グリスアップ、サビ落としなど、ぐらいはしてから預けるのが、マナーなような。点検整備ができてないようなものを誰もあまりさわりたくないですからね。
基本的な整備はあまり期待しないほうがいいと思いますよ。

Q死刑囚が確かストーンズの歌を歌ってる映画なんですけど・・・

死刑囚が電気椅子にかけられようとしてる時にストーンズの歌を歌いまくってる映画なんです。確か冒頭だったと思います。教えてください!

Aベストアンサー

「Time is on my side」かな?
No.1の方の回答の通り、「悪魔を憐れむ歌」ですね。
デンゼル・ワシントン主演。接触をしながら次々と乗り移る悪魔が口ずさむ歌として、あらわれますよ。

QGoogleのホリデー?ロゴを、iGoogleにも表示できるようにしたい

Google検索トップページのロゴが、記念日などの場合は「ホリデー ロゴ」が表示されますよね
ホリデーロゴ・・・↓こういうやつです
http://www.google.co.jp/intl/ja/holidaylogos.html

例えば、今日は七夕なので、今日のGoogle検索トップページのロゴは、七夕用のロゴになっています。

しかし、iGoogle では七夕用ロゴにはなっておらず、通常のロゴが表示されています。
iGoogleにはホリデーロゴは表示されないようになってるのでしょうか?
iGoogleにもホリデーロゴが表示されるようなガジェットかなにかないでしょうか?
ホリデーロゴが好きなので、ぜひiGoogleにも表示させたいです。

ご存知の方いればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

[ iGoogle ]の[テーマ]が[クラシック]以外に設定されている場合には
[ホリデーロゴ]にはなりませんので、[ホーム]タブだけでも[テーマ]を
[クラシック]にしてはいかが。
http://www.google.co.jp/ig/directory?hl=ja&type=themes&dpos=themes

Qバイオハザード2のテーマソング

バイオハザード2のテーマソング(CMで流れているかっこいいハードロックです)がなんというバンドの何と言う曲かしりたいです!!

Aベストアンサー

こんばんは。

パパ・ローチの『ノット・リスニング』との事です。

↓ご確認下さい。

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1560

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1560

Qオーストラリアセカンドワーキングホリデーの申請方法

現在オーストラリアでワーキングホリデービザを使って滞在している者です。
1年目のワーホリビザが今年の3月末に切れるので、セカンドワーキングホリデービザを申し込もうと思っています。

セカンドワーホリの応募資格は満たしているのでビザを申請しようと移民局のHPでApplyフォームを探したのですが、「ワーキングホリデー」のフォームは見つかっても「セカンドワーキングホリデー」の申し込みフォームが見当たりません。

https://www.border.gov.au/Trav/Visa-1

あまりはっきり覚えていませんが、1年前に見たときは「Second Working Holiday Visa」という名前のビザが存在したように認識していたのですが、名前が違うのでしょうか?或いは「Working Holiday Visa」に統合されているとかそういうことでしょうか??

「2015年8月以降のセカンドビザ申請の変更」については色んなところで見聞きしているので既に承知しているのですが、肝心の申し込みフォームについては質問板すら見当たらないのでここに掲載いたしました。
初歩的な質問で恐縮ですが、既に申し込み方法が変わってから申し込まれた方などいらっしゃいましたら知恵をお貸し頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。



PS:
尚、お金を支払ってエージェントの方にお願いするくらいなら自分の足で移民局の窓口に行こうと思っているので、エージェントの宣伝などはご遠慮ください。

現在オーストラリアでワーキングホリデービザを使って滞在している者です。
1年目のワーホリビザが今年の3月末に切れるので、セカンドワーキングホリデービザを申し込もうと思っています。

セカンドワーホリの応募資格は満たしているのでビザを申請しようと移民局のHPでApplyフォームを探したのですが、「ワーキングホリデー」のフォームは見つかっても「セカンドワーキングホリデー」の申し込みフォームが見当たりません。

https://www.border.gov.au/Trav/Visa-1

あまりはっきり覚えていませんが、1...続きを読む

Aベストアンサー

「Second Working Holiday Visa」の「First」と「Second」では、「Subclass」が違います。

1。「First」は、「Subclass 462」:https://www.border.gov.au/Trav/Visa-1/462-

2。「Second」は、「Subclass 417」:https://www.border.gov.au/Trav/Visa-1/417-#
に、詳細が載っています。

2。のページの項目「Visa applicants」中にある「How to apply」に、申請方法が載っていますので、調べてみて下さい。

Qtaxi2のテーマソング?

taxi2で流れているテーマソング?的なもの曲名は何なんでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。もし視聴とかできるサイトあればお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
たぶん#1さんが仰っている曲と同じ曲だと思いますが
Dick Dale & His Del-Tonesの「Misirlou」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200162&GOODS_SORT_CD=101

もし違ってたらごめんなさい。

QANA株主優待券(全日空スカイホリデー)は旅ドキに使えるか?

ANA株主優待券の国内旅行「全日空スカイホリデー」7%引き券は、ANAスカイホリデーの一種である旅ドキでも使えるのでしょうか?
それとも、ほんとのANAスカイホリデーでしか使えないのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スカイホリデーと言うのはANAの国内旅行商品の商品名で、
その中に旅ドキと言う飛行機と宿泊がセットになったシリーズ名だと思います。
ですからお持ちの「全日空スカイホリデー」7パーセント引き券は該当すると思います。
ただし、オプショナルツアーは対象外のはずです。

Qブルースブラザーズのテーマソング

1980年製作のブルースブラザーズのテーマソングの
タイトルを教えてください。映画の最初と最後あたりに流れるものです。サイトなどを調べてサントラの
曲名リストはあったのですが、どうもその中には入って
いないようです。

Aベストアンサー

「I Can't Turn You Loose」です。
以下の参考URLで試聴できますので、ご確認ください。

>映画の最初と最後あたりに流れるものです。

まさに、「Opening」と「Closing」がありますね!

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=697036370/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BLUES+BROTHERS/ITEMID=322232

参考URL:http://www.cdnow.com/

Qスノボの印象を教えてください

最盛期に比べ、スノボをやっている人の数が減ってきているらしいのですが、皆さんは今スノボ(とスノボをやっている人)にどういう印象を持っていますか?
また、やめた人は何でやらなくなったのか、教えてください。

Aベストアンサー

スノボ自体はおしゃれなスポーツと思いますね。

ただ、ミーハーなスポーツというイメージもあります。
もともとは所詮マスコミが流行らせたのかなと思いますね。
やってる人たちもはやはりそういう人間かなと思ってしまいますね。
あとは怪我などのリスクが高いスポーツだと思います。

>また、やめた人は何でやらなくなったのか、教えてください。
・お金がかかる。
・怪我をする可能性が高い。
・雪山まで行く必要があり、それに時間がかかる。
・以上の条件をクリアした友人を探すのが大変。
かいつまんで言うと面倒臭いということです。

Q「HACHI 約束の犬」 のテーマソングの曲名

「HACHI 約束の犬」 のテーマソングの曲名を教えてください。
青山テルマさんではなく、ピアノだけの方です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

字幕スーパー版のエンドクレジットに流れていたのは、サントラ14曲目の「TO TRAIN TOGETHER」です。
(スコアの終わりの部分が不安げな旋律なので印象深かったです)

本編ではパーカー教授とHACHIが駅への行き返りの場面でも使用されていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報