本日(2/27日)発行の福岡市の市政だよりの「しごと」の欄に求人があり、
九電記念体育館での勤務(女性のみ)
仕事内容:事務

とあったのですが、詳しい内容を確認したいのですが、新聞をとっていないので確認することが出来ません。
どなたかweb上でこの内容を掲載しているアドレスをご存知ではないですか?
また、市政だよりは区役所にや市役所にも置いてあるものなのでしょうか?よろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

市体育協会職員を…

ってやつですね。

参考URL:http://www.city.fukuoka.jp/download/159105311525 …
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!
ありがとうございました。大変助かりました!

>どなたかweb上でこの内容を掲載しているアドレスをご存知ではないですか?

http://www.city.fukuoka.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、ありがとうございます。福岡市のHPは先ほどから拝見しているのですが、うまく発見できません。

市の臨時職員募集という形で、雇用主は福岡市体育協会になるようなのですが、体育協会のHPでもうまく発見することができませんでした・・・